見出し画像

時空を超えた夢のようなコラボ

数日前、新月翌日、劇的に体調が悪くなり、文字通り寝込みました。お腹に湯たんぽを乗せて。近年稀にみるそれはそれは酷い生理痛でした。お陰様でそれ以来睡眠、食事、気持ちをゆったりさせてのんびりした気分で過ごすこと等を意識してだいぶ元気になりました。(日頃の不摂生を反省。。。)

今日は友人にお願いして作ってもらったスタンプをご紹介したいと思います。

宮城県内にいる、数少ない心友とも呼べる友人の一人です。

少し前にnew me 蛍光イエローパーカーを手に入れて、だいぶ気分が上がった私は、1人公園へ行き、スマホのタイマーを利用し、このような画像を撮っていました↓

気分が良いと、跳ねたくなるタイプです。

NEW ME T@MFCさんのnote↓こちらのコラージュ、いつ見ても元気出ます!

newme自撮り画像をスタンプ職人でもある友人に頼んで加工してもらいたい、そのように思ったのです。

LINEで色々やり取りをして希望を出したりして

宇宙に佇んでみたり

宇宙を浮遊してみたり

カエルと跳ねてみたりしているうちに

「カエル素材ありませんか?」と聞かれ「あ!」と思って提供したのがこちら


そこから始まったのが自分が作ったお人形たちとのコラボです。

これらのお人形は、全て子どもたちからのリクエストで誕生したお人形です。あげてから何年も経っても自分の枕元に置いて、お人形用の小さいお布団を掛けて大事にしてくれている子もいます(涙)手元に残っていないから、この夢のようなコラボに、心が踊りました。







毎度ステキなスタンプを作ってくださるのはこのお方

宮城県に生息する大きな猫さんです。

https://ameblo.jp/kiang-village

これまでにも数々の素敵なスタンプを作ってくださいました。徐々にご紹介していきたいと思います。彼女と会うと、話が止まらなくなります。面白いアイディアもバンバン降ってきます。

いつも素敵な時間と作品をありがとうございます❤

(はー、やっと書けた!まだnoteに慣れていない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?