見出し画像

あらためて

みなさん、Sodoppの配信アルバム『3piece!!!』聞いていただけたでしょうか?

配信スタートの日にインスタライブでで、3人でアルバムを聴きながらただただしゃべるという勝手にトーク!なるモノを開催しました。

昔の曲作りの話やツアーの話などなどおりまぜながら、10代の時に作った音源なども聴きながら、2時間あっという間でした。ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

ダウンロードはこちらからお願いします

https://linkco.re/z76r6zBR

爆音でお聴きください!(笑)



話は変わりますが、

昨日たまたま知り合いとばったり会って、流れでお茶しながら話したんですが、何もないところから話していくうちにお互いの本音の部分で共感したり、自分の中にない新しい意見を聞けたりして、あっという間に2時間近く話していました。

そういうのって、偶然の産物のような素敵な時間で、縁を感じてしまいますね。

長い目で見て物事を考えたり、本質的なところを見失わないように。コロナ期間は知らずに気を張ってしまっていたので、なんだか肩の力がすっと抜けたようないい時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?