見出し画像

【ご報告】


UHBを退社することを決めました。
既に発表しましたが、
担当していた全ての番組を卒業します。

大好きな分野に携わることができ、
とっても幸せで充実していました。
直接御礼をお伝えできなかった方、
申し訳ありません。
取材やイベントなど様々な場所でお世話になった皆様に心から感謝申し上げます。

そして、番組を観てくださり、イベント・取材現場・SNSなどでも温かい言葉をかけてくださった方々、道内チームのファン・サポーター・ブースターの皆様、ありがとうございました。

皆様のおかげで、どんなときも全力で走り続けることができました!

UHBアナウンサーとしての5年間、
本当に、本当に、ありがとうございました。


石野智子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?