見出し画像

年末年始のことなど

YouTubeでオーボエとオルガン弾いたり、ピアノ弾いたりして年末年始過ごしてます。
オーボエで「春の海」好評です。

お正月の定番をオーボエで!「春の海」 オーボエ:市原満
https://youtu.be/CdeDae_rXzI

3月19日のコンサートのための編曲もしてました。
「ファゴットの魅力」というコンサートなので、オーケストラの中でどんな事してるの?というのも知って欲しいなと、ファゴットパートはオケ譜そのまんまで打ち込んでいたのですが、旋律にハーモニーにオブリガートに伴奏に忙しい楽器だなぁと、改めて実感。
そりゃあいつでもリードに悩むよね。

仕事の合間にお年玉袋作ったり(笑)
いつもよりちょっとだけ時間がゆっくり流れている年末年始。
今年も頑張るぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?