見出し画像

お金の向こう側

いつもご覧いただきありがとうございます。

また洗濯物を雨でぬらしたさとちちです。

さて、私は先日、こわーーい宣言をしました。

宣言はこちら。

それはお腹をこわすくらい、ハードなチャレンジで、今もたまに吐きそうになります。

私のザワザワ部分は資金面です。

圧倒的にたりません。

が、バリに行きたい…と意図して動きだしてみました。応援絶賛受付中です。応援していただけたら、めっちゃうれしいです😭どうかよろしくお願いいたします。

さて、私はお金を稼ぎたいと思っても、貯金をしたいと思ったことないなぁ…と、気づきました。

それはただ使うことが好きなだけかもしれません。でもウハネがしっかりしてないと、ただの浪費になることも痛いほど学びました😂

タマちゃんのお金の勉強会の中に、

一体いくら貯金があれば安心するのか?

お金は使ってこそ価値がある。

と書かれています。もし貯金をしなければ…といつも不安になられる方は、一度考えてみるといいですね。

私はお金そのものが欲しいのではなく、そのお金の向こう側にある体験であったり、サービスであったり、物質が欲しいのだと気づきました。

そう思うとお金は本当に体験チケット。お金そのものは使わなければただの紙だとタマちゃんもおっしゃってました。

私にとっては必要な金額が必要な時にある状態がベストということになります。

やりたいことがやりたい時にできて、好きな時に好きなところに行く。食べたい時に食べたいものを食べる。子どもにも欲しいものを与えてあげて、やりたいことをやらせてあげる。

その状態を望んでいる人は本当に多いです。

メンタリングカードセッションの時によくでてくる心の声です。

私の望みも、例えば家族で美味しいものを食べに行くです。

私一人が例えば3000円のランチに行けても、家族4人になると12000円です。急にハードルがあがるのです💦

私はこれを叶えたいなぁ…と思います。

自分が満たされたら、次はまわりに。自然な流れだと思ってます。

自分がグリーン車に乗ったら、次は子どもに体験させてあげたい。

美味しいものを食べたら、それを食べさせてあげたい。

私が今まで旅行した世界の景色を見せてあげたい。

お金の向こう側を考えたら、稼ぐということに対するブロックが外れるかもしれませんね🤗

そして、今私はタマちゃんこと奥田珠紀さんから学んだことを、多くの人に知ってもらいたい…と思うのです。

それは私の中が満たされて、なんかもう知って欲しい‼️と溢れるのです😆タマちゃんってホンマに与えてくれはる人です‼️いつもお値段以上の満足を与えてくださいます‼️

そんなタマちゃんの愛情たっぷりの、ビジネスのマインドや生きる上での在り方がぎっしり詰まったビジネススキルドクター初級DVD販売してます🤗

ご購入された方はタマちゃんの勉強会に無料で参加できます‼️これすごいですよね✨オンラインの予定なので交通費の心配もないですね🤗

私の特典Cはランチも可です😆バリ帰国後の報告会もありです❣️

タマちゃんも絶賛❣️して購入してくださった【SNSで稼ぐ方法】の私の作成した冊子とのセット販売もおススメです💕

販売はこちら❤️

魔法の教室もオンライン開催いたします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?