見出し画像

今日は嬉しかった

最近、毎日空を見てキレイだなぁ~って、感じてる。
少し前までずっと狭い空しか見ることが出来ていないって考えてた。
でも少しいつもの道から外れてみたら、違う時間に歩いてみたら、毎日、素敵な景色を見ることができてる。うん。幸せ。

今日は久しぶりに友人と食事ができたこと、会話ができたことがとても嬉しかった。
もちろん、食べ終わるまでは黙々と食べて、食べ終わってからと食べる前まではずっとマスクをつけて、他愛もない話をしてた。

これまで当たり前に出来ていたことが、今は慎重にしなければならない。

でも誰かと話をしたり、一緒に食事が出来るのは、とても幸せなことなんだと思いました!

写真の黒っぽい雲がカッコ良く感じて何枚も撮っちゃった😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?