いい気分でいること以上に大切なことは何もない

note2

2017年当時人気ブロガーだった'happyちゃん'のブログに夢中になりました

仕事をきっかけに強制終了がかかり
人と会いたくなくて引きこもってたけど時間だけはあったので、ひたすらブログを読んでた頃

いよいよ
ちょっと出てみようと地元で開催されたDVD上映会へ参加


前日に突然閃いて、確かインフルでずっと休んでた娘が元気だけど規則でまだ出校できないからってゆう日だった

あの時の情景は未だに覚えてる


実はすで持ってたDVDだから行く必要は無いんだけど、まさに直感!突き動かされるがまま


そこで出会えたコトバが

''あなたがいい気分でいること以上に
大切なことはなにもない''

これです♡

大きな画面に映し出されたハッピーちゃんが
全力で伝えてくれた


今でも わたしの宝物!

いま
あなたが浮かんだ直感、ふと
があったら
それ
もしかしたら
未来のあなたからのサインかも。
うん、きっとそう。
わたしはそう信じてます

---

ちなみに

これ不思議話じゃなくて

科学的な話でいうと
'素粒子'は時間概念が無いんだって!

だから

未来の自分が過去の自分へ
サイン(エネルギー)送るなんて
全然特別なことでも不思議な事でもないんです


※最近夢中な
村松大輔さんの本を参考にさせてもらってます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?