見出し画像

ラジオを始めて。

紗都子です。日曜の朝のライブ配信
#ハシモトサトコのリーディングハビッツ  に
遊びに来てくださった方ありがとうございましたっ
今回はたくさんの方に出会えて良かったです、
これからも精進していきますのでよろしくお願いします。今回はフリートーク中心でお届けしました。

✳︎

改めましてここで自己紹介していきます。

初めまして。
ハシモトサトコです、サトコの漢字は紗都子です。
今年で21になります、埼玉県出身です。

長所は、物怖じしない行動力です。よく言われます。

短所は、行動力ですぐ後悔することがほぼありました。でも行動することで変われるきっかけが
作れました。☺️

今は事務所に所属してないのでフリーで活動
しています。

主に、朗読劇や  #ハシモトサトコのリーディングハビッツ 、声のお仕事や映像、舞台、最近は写真を
撮ってくださる機会が増えました✳︎

今年の目標は、Twitterのフォロワー1000人以上行くこと、そして事務所に所属することです。お仕事依頼募集中です、📩

この写真特にお気に入りです。


この写真は、コヤマリンコさんやオオゼキさん、
しもでさん。なんで写真活動を始めたかというと、
表情を柔らかくしたかったからです。いつも
私がやってるお芝居は、最初硬いんです(笑)

砕いても砕いても柔らかくならない、そして
思ったんです。

写真に慣れたらどうなんだろう??

きっかけは、8月の宣材撮影です。カメラマンや
アドバイスをくれた方は知ってる方なので
スムーズにできました。けど、ポーズがワンパターンすぎるのが多かったから写真の勉強を始めたいなと
思って9月から本格的に始めました。だんだん表情が柔らかくなってきて考え方も変わりました。

あーー!これだ!って思って無意識に色んな表情を
してました。笑

10月は、何と。あたしが好きな写真家さんに
撮ってもらえるんです。その方の写真、秋感の魅力が多くて、秋服を買いたくなります。🍁🍂🍁

オシャレをすることも好きです、10月の撮影も
ありがたいことに4件埋まりました。
服のバリエーションを増やして、少年から少女、
大人の女、いろんなことを演じ分けられるように
なりたいです、お芝居も同じ。

#ハシモトサトコのリーディングハビッツ
毎週日曜日に更新しています。

レターの方も募集しておりますので、是非。

✳︎

最初のゲストは、Uka と水瀬よるさんです。
実はこの二人、共演したんですよ3月の朗読劇で。

気づいてる方いらっしゃいますか???最近仲良しで10月の
撮影コラボして写真撮りますよ、楽しみだなぁ。

シルバーウィーク3日目、お休みの方や
お仕事の方、今日も元気に行ってらっしゃい🥴

紗都子

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?