ご案内

サイトマップ

更新のお知らせ 

2020.2.21 ⇒ PW記事『 少ない巻数なのに高値で売れるセット本リスト10選 』を追加します!

2020.2.13 ⇒ 配布レポート『 1万円分のかかり巻を無料で手に入れるクーポン活用術 』を『仕入れ&かかり巻リスト100選』に追加設置しました。

2020.1.27 ⇒ さときん有料noteを購入下さった人に向けて、追加レポート『 当たり前に稼げる本せどり術 』のPDFを設置しました。サクッと1万円を稼げるタイトルリストと仕入れ方法をまとめましたので読んでみて下さい!

2020.1.18 ⇒ 仕入れリストの更新情報をいち早くお届けできるようになりました。無料の2大プレゼント も受け取れるのでぜひ登録してみて下さい!⇒ プレゼントを受けとる

こんにちは、さときんです。

こちらでは、副業で月々3万円を稼ぐための情報を整理しています。

なお、私さときんが 副業で月々3万円を稼ぐ手段 として、セット本せどりを選んだ理由は、次に記事にまとめています。

さときんプロフィール

それではまず、セット本せどりに関する情報を一覧にします。下記、文字リンクからnoteに飛べますよ!

セット本せどり情報一覧

amazonよりメルカリに出品した方が高く売れたセット本リスト

セット本せどりで稼ぐために超重要な『仕入れ&かかり巻リスト』

副業のセット本せどりで手っ取り早く月々3万円を稼ぐ方法

Googleアドセンス情報一覧

【Googleアドセンス】広告設置4か月で3万円/月を稼いだキーワードの選定方法 

これからも不定期ではありますがレポートを追加していきますので、内容が満足のいくものであったなら応援のサポートを心よりお待ちしております。記事の更新の励みになりますのでよろしくお願いします ^ ^