かかり巻リスト

セット本せどりで稼ぐために超重要な『仕入れ&かかり巻リスト』100選!

更新情報(変更点は黒字で示唆)

2021.5.28 ⇒ リスト更新(180リスト⇒180リスト)

2021.5.24 ⇒ PW記事『 ワンコイン(500円)で買えたセット本リスト 』を公開

2021.4.9 ⇒ リスト更新(175リスト⇒180リスト)

2021.2.1 ⇒ リストの更新(165⇒175リスト)

2020.11.12 ⇒ リストの更新(161⇒165リスト)ブックオフオンラインが激しく値上げをしたため更新

2020.7.14 ⇒ セット本リスト更新(155⇒161リスト)

2020.6.10 ⇒ リストの整理と追加(152⇒155リストに増加)、質問フォームのご案内。

2020.5.19 ⇒ リストの更新(削除は ✖ 、追加は 黒字 で表示)セット本バブル対応型(126⇒152リストに増加中)

2020.3.23 ⇒ ブログ記事『 高く売れる(6000円以上)セット本のタイトル5選と集め方 』を追加(5/19 PW記事に変更)

2020.2.28 ⇒ PW記事『 BOOK-OFF Onlineのキャンペーン時(2000円OFFが理想)にだけ私が仕入れるセット本リスト 』を追加します。(キャンペーン内容の予想が外れたことは笑って下さい ^ ^)

2020.2.21 ⇒ PW記事『 少ない巻数なのに高値で売れるセット本リスト10選 』を購入者限定で追加します!パスワードも公開中。

2020.2.13 ⇒ PDFレポート『 1万円分のかかり巻を無料で手に入れたクーポン活用術 』を追加配布。

2020.1.27 ⇒ 有料note購入者に向けてPDFレポート『 当たり前に儲かるセット本せどり術 』を追加配布。サクッと1万円を稼いでみて下さい!

2020.1.18 ⇒ 仕入れリストの更新情報をいち早くお届けできるようになりました。詳しくは本文に追記しています ^ ^

こんにちは、さときんです。ところであなたはセット本せどりで稼げていますか?

『稼げてる気もするけど、利益は仕入れに回っているしよくわからない!』というのが現状じゃないでしょうか。

ちなみに私は、安定的に毎月3万円を副業として稼げるまでに 1年 ほどかかってしまいました。

商売の鉄則『 安く仕入れて高く売れ!』を真剣に考えていなかったのが1番の原因ですが、次の 3つ の間違いも大きな要因です。

・巻数が多いものを仕入れていた
・薄利多売になっていた
・利益率を重視していなかった

上記のような3つの間違いを続けていたら、副業のセット本せどりでも稼げなくて当然、「 支払いに間に合って良かった!」で終わりですね。

そして私自身、仕入れ基準の間違いに気付き考え方を180度改め、今では次のことを徹底しています!

・110円での仕入れに執着しない!
・BOOK-OFF Onlineを活用する!
・『 かかり巻 』から必ず仕入れる!

上記3つを徹底することにより、やっと 在庫が減り単価が上がったので収益が安定した わけです。

ポイントは『かかり巻の存在』であり、私が定義するかかり巻さえ仕入れてセット本せどりを続けていけば 赤字 になることはありません!

なお、私が定義するかかり巻とは次の 3つ !ちなみに3つ目は ブログ であえて公開していませんが、理由は察して下さい ^ ^

① 店舗で視界に入ったりネットで入荷されたら値段に関係なく仕入れる巻
② 110円コーナーで視界に入れば必ず仕入れる巻
③ 店舗では370円のものが BOOK-OFF Online では200円になっている巻

それでは さときんブログ で公開している『かかり巻』と公開してしまうと私の減収に直結してしまう非公開の『かかり巻』をお伝えしましょう!

このnoteにまとめる利益商品リストは、使えるものなのかを定期的にチェックし見直しをしていきますので、ブックマークしておいて下さい。

更新したらこのnoteの先頭に『 更新のお知らせ 』を追記しますから

視界に入れば必ず仕入れておきたいセット本のタイトルとかかり巻リスト

まずは、既にブログで公開しているタイトルをまとめます。

文庫
・ぽっかぽか( 13巻
・キャンディ・キャンディ( 全巻
コミック
・天上の虹( 23巻
・あさきゆめみし( 13巻
・史記( 15巻
活字文庫
島田紳助100の言葉

基本的にはどの巻も 単体でも利益が出る巻 です。

110円コーナーにあれば必ず仕入れるセット本のタイトルとかかり巻

では、同様にブログでも公開した『 110円コーナー 』で見つけたら必ず仕入れるセット本のタイトルと巻数リストをどうぞ!

文庫
・ブラックジャック(17巻)
・天上の虹(全巻)
・柔道部物語(全巻)
・ジョジョの奇妙な冒険(30巻~50巻)
・ダイの大冒険(15巻~22巻)
コミック
・キャプテン翼(37巻)
・AZUMI(15巻~18巻)
・天上の虹(15巻~22巻)
・岳(15巻~18巻)
・ピアノの森(20巻~26巻)
・ドラゴン桜(18巻~21巻)
・あさきゆめみし(10巻~12巻)
活字文庫
・西遊記(6巻~10巻)
・新平家物語(14巻~16巻)

以上が さときんblog で私が公開したセット本のタイトル名と巻数ですが、まだまだ他に利益商品リストはあります。

例えば、私自身が今も頼る『 利益率の高いセット本リスト 』です。

世の中には、高く売れるセット本リストが溢れるほどありますが、集め出す巻数までを解説しているリストは少ない。

なぜでしょう?

わかる?

それは、amazonランキングを見れば高く売れるセット本リストなんて簡単に作成できるからです。

だからこそ重要なのは「 仕入れ出すべき巻数 」なのです。

そこで有料( 980円 )になりますが、文庫本やコミック、完全版などの大型本から活字文庫を含め 100以上のタイトルと仕入れるべき巻数 をまとめてみました。

発売して1年、お陰様で多くの方にご購入頂き感想も頂戴しています。その一部をご紹介させて頂きます。

そして、無料でプレゼントしている 追加レポートに対する感想 は、本編以上にセット本初心者の方にご好評を頂いております。

感想①
非常に分かり易かったです。セット本せどりで難しいのは初心者は利益本を見つけることでしたので参考になりました。ありがとうございます。
感想②
初めまして!〇〇ともうします。1万円でも2万円でもいいので本気でせどりで稼ぎたいと思いいろんな方の動画やLINE@で情報を得ていましたがここまで具体的にレポートで教えていただいたのは初めてです!ありがとうございます!セット本せどりを本気でやってみたいと思いました!
感想③
せどりに興味持ってましたが、売れる本がわからなかったので一人で買い取りしては失敗してました。レポートがわかりやすく、普通ならださないレベルの利益出る商品も教えてくださってありがとうございます!早速今日から実践しますね。
感想④
今回の内容は私のような初心者には本当にありがたいものです。情報が少ないので少しでも知識の幅を広げたいと思っている方も多いと思います。お忙しい中ありがとうございます。
感想⑤
本せどりを挫折しかけていたところでさときんさんのブログやノートをしれて、希望が持てました!今すぐ稼げるようになるとは思っていませんが、入手した情報をベースに試行錯誤を繰り返しながら、少しずつでもレベルアップしていければと思います!
感想⑥
とても詳しく説明されていて感動します。セット本は自宅にあった〇〇〇〇から初めているのですがなかなか利益がでなくて悩んでいました。ブログを読んで衝撃を受け、リサーチ仕入れに頑張る気力が出ました。これからも勉強させて頂きます。
感想⑦
さときんblog とても勉強になります。セット本せどり初心者+小口出品でヤマト便は使わず郵便局から送ってます。記事を参考にさせて頂きます。
ありがとうございますm(_ _;)m
感想⑧
めちゃくちゃ参考になります
セット初心者ですが、がんばります!
感想⑨
具体的な内容になっていて大変参考になりました!仕入れの銘柄、お得な仕入れ方法など説明されてて、なるほど!と感心しきりです。電脳と店舗のハイブリッドスタイルなのも目から鱗でした!ゆるーく副収入を得るためには素晴らしい情報でした。ありがとうございました。
感想⑩
こんばんは。せどりは難しそうというイメージでしたが、リストを参考にしてがんばってみます。
感想⑪
最近せどりに興味を持った為、何から手をつけて良いのか、何を準備すれば良いのかが全くわからない状態でした。しかし今回のレポートを拝見させていただき、実際に店舗に足を運んだ際の注意点や立ち回り方も参考にしたいと思います。
感想⑫
参入したばかりの副業せどらーなので、全ての情報が新鮮です。色々な情報に触れるとブックオフ行きたくなりますね。
感想⑬
はじめまして!せどりを始めようと思いセラーセントラルの登録を完了したのですが、何を仕入れたいいのか分からずに調べていたらさときんさんのブログに辿りたきました。まずは、無料レポートで紹介していた漫画を仕入れたいと思います。ありがとうございます。
感想⑭
最近、本せどりを始めたのですが、何を仕入れたら良いのか分からなくて途方に暮れていたので、リストを教えていただけて、本当に助かりました。
リストのセットして本を集めてみます!セット本リストとても見やすかったです!ありがとうございます

もちろんレポートは今後も追加していきます。

感想

そして、このnoteに登場する利益商品リストは 1タイトル10円以下 で知ることができ、さらには仕入れだすべき巻数までも具体的に公開しています。

もちろん返金申請も可能ですが、ご購入頂いた後もリストの内容は使えるものなのかどうかを定期的にチェックし 利益が出るリスト であり続けるよう更新していきます。

初回の980円で今後何年間も最新の仕入れリストを使い放題できますよ ^ ^

今までのペースから考えると、かかり巻リストのタイトル数は減るよりも増えていきますので、1タイトル当たりの費用は減っていきます。

ちなみに2020年11月現在、150以上のリストにまで増えています。

2020年、副業としてのセット本せどりで 月々3万円の副収入 を得たい人は、ぜひ参考にしてみて下さい!

続きをみるには

残り 5,217字 / 5画像

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

これからも不定期ではありますがレポートを追加していきますので、内容が満足のいくものであったなら応援のサポートを心よりお待ちしております。記事の更新の励みになりますのでよろしくお願いします ^ ^