見出し画像

絶不調なりになんとか

絶不調。
カメラを投げ捨てて家でゴロゴロしていたいのですが、奥さんが帰宅すると気分が悪いとワメキ散らし発狂して面倒なのでとりあえずTシャツを着てマチスの展覧会を見に六本木へ。

でも、行くかどうかは不明。
(大江戸線には乗れた)

楽しみにしていたのだけど、先に奥さんと奥さんの友達が見てしまったとかでやや興醒めしてはいる。
ただ、まぁ、晩年の作品はどんなだったのかな?という興味と、10年以上前の解釈と今の人がみる解釈でどう違うのか?など、気になるのでゴールデンウイークのさなか、やる気の起きない気持ちを引きずって移動している。

何が不調かといえば、やる気が起きない。
更に歯が知覚過敏。
更に、口内炎だ。

地味な重なり合いのハーモニー。

よろしくないですね。

(一部割愛☆)

あーヤダヤダ。
家に帰りたくない。(そこが核心)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?