見出し画像

買わなきゃよかったBrain集5選

「せっかく教材を買うなら失敗したくない!」

これは誰もが思うことだと思います


せっかく

「これは良さそうだな」

と期待して買ってみたのに、


実際に中身を見てみるとスッカスカで

「なんだこれ…」
「買わなきゃよかった…」

なんてことを経験した方も少なくないはず。


あなたもきっと

「買わなきゃよかった」

失敗なんてしたくないですよね?


例え100円のコンテンツだって、
価値のないものにはお金を払いたくなんかない

それが人の心理です。


僕はこれまで40個以上のBrainを購入してきました。


それだけ買えば、当然、

・買ってよかったもの
・買わなきゃよかったもの

が出てくるわけですよ。


買ってよかったものに関しては、自信を持って全力でご紹介しています。

下記の2つの記事をぜひ参考にされてください。



ただですね、、、


良かったものだけをご紹介するのではなく、失敗したくない方のために

「買わなきゃよかったもの」

もご紹介した方が嬉しいんじゃないかと思ったわけです。


アフィリエイト目的の場合、良いものも悪いものも、何でもかんでも

「これおすすめです!!!!!!」

と言ってご紹介する方が多いですからね。。。


だから、

良いものは良い
悪いものは悪い

と、はっきりさせた方がこれから購入する方にとってメリットがあるかと思いました。


そんなわけで、

この記事では、僕がこれまで40個以上のBrainを購入してきた中から、

「これは買わなきゃよかった」

と思ったものをご紹介します。


ぜひ参考にされてください。

※一応言っておきますが、この記事の内容は完全に僕個人の好みによる意見です。合う合わないや好き嫌いは人それぞれですので、その点はご了承ください。


それでは、ご紹介していきますね!


"0フォロワー"【3日間で200万円稼いだアフィリエイト手法を徹底解説】

購入した証拠も載せておきます。

画像1


実は、このBrainは”プチ炎上”しています。


なぜかと言うと、

最初は

「特別単価のアフィリエイト案件教えますよー」

というオファーだったんですよ。


でも、実際購入すると、、、

✅星5のレビュー
✅Twitterでアフィリエイトすること

この2つが条件で、その上『10名限定』とか書かれていたわけです。


「おいおい、話が違うだろ?」と…

そして、後から結局「全員に案件ご紹介します!」と…


最初に勢いつけたいから10名限定にしただけで、最初から全員に配布するつもりだったんだろうが!


もう、胡散臭いにもほどがありますね…


僕も「アドアフィリが知れるなら」と思って買ったんですが、肝心のFacebook広告に関しては何も書かれていませんでしたし、結局案件も教えてもらってません。


最初に伝えてある内容と相違のある販売はしない方がいいですねー。

この方からはもう二度買わんですよ。


【数量限定】商品がなくても稼げるズルい仕組み化マニュアル"豪華特典付き”

画像2

こちらはもう記事が消されてますので画像だけ。


このBrainは、まあ内容自体はよくある手法です。


たしかに初心者の方は喜ぶ方もいるだろうし、多少は稼げる方もいるかもしれません。(僕はやりませんけど)


ただですね、

僕が気に入らないのはその販売方法なんですよ。


この販売者さんは、同じ商品を何度も出品しては削除してを繰り返してます。

僕が買った記事はもう削除されてます。


そして、僕が買った時よりも安い価格で販売したりしているわけですよ。

購入者として、こういうのはイラッとしますよ。


なんでこういう出品をするかな~?

悪いレビューがついたら消してるのかな?


まあ、不信感ですよね。。。


こういうやり方は気に入らないですねー

はい、この方からももう二度と買いません。


【最強確定】ツイッター自動化アフィリエイト×フォロワー自動無限増殖チート

証拠画像

画像3


このBrainはですね、最初から

「なんか”きな臭い”な~」

と思ってたんですね。


ハズレの予感がしていました(笑)


でも、ランキング上位だし、レビューの評価もいいし、気になってたんですよ。


「ん~、どうしようかな~?」と悩んでること数日。


ある時、ふと見ると

100円

になってたんです。


え?

なんで?


よくわかんないけど

「今だ!!!!」

と思い速攻でポチりました(笑)


なぜ100円になってたのか謎ですが、ラッキーで買えたんですね。


で、中身を見てみたら、、、

僕の”ハズレの予感”は的中でした(笑)


まず、ツールが微妙すぎる…


海外製のツールだし、

「これフォロワー増えても外人ばっかりじゃね?」

って感じ。


もう、この時点で最後まで読む気が失せました。


一応ザッと流し読みはしてみましたが、

「僕はこれは実践しないなー」

という内容でした。


たまたま100円で買えたので、まだよかったですが、これ普通に3980円で買ってたら、正直やり切れなかったですね。

なぜ評価がやたらといいのか謎です。。。

僕はもうお腹いっぱいです(笑)


【15部 限定 1980円→200円】もう失敗しない!!初心者でも簡単に稼げる副業法

証拠画像

画像4

こちらはなんとな~く気になって購入しました。

これに関しては、もう本当に好みです。


僕はガッカリしました(笑)


内容はウソではありませんので、やれば稼げると思いますが、

本当に0→1突破のみ

です。


それ以上の発展がない。

単発のお小遣い稼ぎレベルですね。


販売者さんと僕にはご縁がありませんでした。


毎日の収益が確実に確定する!しかも「毎日秒間で終わらせる副業法」

画像5


こちらも興味本位で購入。


まあ、たしかにウソではない…

でも、収益が5倍にはならない。。。


稼げる金額も”最大瞬間風速”を書いてるだけに過ぎない。


ぶっちゃけ、1回数円程度で、月に頑張って数百円程度でしょうね。


ウソではないかもしれないけど、盛り過ぎやろ…(笑)


この方からも、もう二度と買いません。


以上が、僕が

「買わなきゃよかった」

と思ったBrainになります。


この記事の内容は僕の個人的な好き嫌いによる意見になります。合う合わないや好き嫌いは人それぞれですので、その点はご了承ください。


最後に


僕が実際に買ってみてよかったものを下記の2つの記事でご紹介しています。

こちらは自信を持って全力でおすすめできるものばかりですので、ぜひ参考にされてください。


セールスライティングのスキルを身につけたい方へ


こちらの記事でご紹介している教材では、セールスの本質を学ぶことができます。

ワンランク上のセールスライティングが身につけられますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?