見出し画像

自己紹介

自己紹介をしたいと思います!

1986年生まれの35歳です。
現在は7歳年上の夫と2人暮らし。12月に第1子となる男の子が誕生する予定です。

大学院卒(経済学)で、現在は資産運用会社でファンドを運用する仕事をしています。

結婚前の私

金融分野でプロフェッショナルな仕事がしたいと思い、大学院に進学。
運よく、第一志望であった今の会社に入社でき、女性ではレアな運用の仕事に就くことができました。

20代の頃は、ワークライフバランスとか全く興味なく。
平日は、深夜遅くまで働き、とにかく成果を求めました。仕事での成功が何よりも嬉しくて、夢中で働きました。


結婚

気付けば、30歳になっていました。
ふと、私このままでいいのかなと漠然とした不安が。
唐突に、結婚を意識するようになりました(笑)

その後、唐突に婚活を開始!
この婚活も色々とありました・・・・。
でも、運よく夫と出会うことができ、結婚に至りました。

心から尊敬できる人、愛おしいと思える人に出会えたことは、本当にラッキーでした。婚活してよかったです!行動に移さなければ、この出会いはなかった。唐突でしたが、行動に移した、あの時の自分を褒めてあげたいです。

夫との結婚で、今までの考えが大きく変わりました。
子供が欲しいと思うようになったことも、その一つです。

妊娠

2021年4月に妊娠がわかり、現在妊娠7ヶ月。12月の上旬に第1子を出産予定です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?