6. Switch

いつもの通りに 天気予報ははずれて
いつもの通りに 傘を置き忘れ

いつかの絵空事や 遠い未来の話が
ふいにのしかかって 逃げ出せないでいる

時代は流され いつの間に廃れて
このままじゃ僕ら 予定調和のまま

顔を洗って 頭ん中洗い流すのさ
今この場所から僕ら 生まれ変われる気がするの

僕らが生まれたその訳は 幸せを掴むため

意地も見栄もプライドも いっそ全部捨てちゃって
楽になろうだなんて 時々苛まれる

すり減らしてく 自分とせめぎ合う
ここが正念場 まだ負けてないぜ

深く飲み込んで もういちど奮い立たせるよ
今この場所からだから 歩き出せるの きっとそうさ

余計な重荷に潰されるほど 僕らはヤワじゃない

使い古された 表面だけじゃ
足りないのさ 月が笑ってる


明日のことは まだ分からないままだけど
僕らの時代は目の前に やってきてる

顔を洗って 頭ん中洗い流すのさ
今この場所から僕ら 生まれ変われる気がするの

僕らが生まれたその訳は 幸せを掴むため
幸せを掴むため

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?