3. your song

こんなときに 浮かぶのが 君の笑顔で ほんとによかった
目の前にある この幸せを いつになく 眩しく見せるもの

今朝見た夢の続きを話そう 貴方の言葉に色をつけるから

見えない物に怯えて 騙されぬよう 生きてゆこう

風に揺れる その笑い声と 陽射しを揺らす 走り出す記憶
あの船に乗せた 僕らの証が 貴方のもとへ 届くように
あの日のままの君に また明日会いたいな

味がしなくなるまで噛んだ オレンジ色のガムが
青い光を閉じ込む 君の横顔を 思い出させるの


雨の中を 駆け抜けていく 貴方の横で ただ笑っている
瞳を閉じて 心を開く 貴方の声を 信じてるよ

こんなときに 浮かぶのが 君の笑顔で ほんとに良かった
旅立った君に 僕らの国に 幸せがあるように 橋を架ける
あの日のままの僕で 変わらずにいられるように
あなたに出逢えるように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?