見出し画像

ライブの話 前編


こんにちは、佐藤です。
昨日は24日にライブする渋谷近未来会館さんのライブを見に行きました!

かっこよい

私は渋谷駅で本当に迷子になりやすいので20分前くらいに駅に着いて思う存分迷いました😂
24日いらっしゃる方は迷子になってもいいように余裕持ってくることをオススメします😂😂

そうして小野寺さんと合流してライブを見て、色々と見て感じて24日に活かそう!!!と気合を入れたのでした!
ちなみに見ていた感じだと佐藤は午前中に出番が来そうな予感でした。ワンチャントップバッターまである。ぴえん。

ニート音楽院の桜庭さんと

そして丁度フォロバして頂いていたのにご挨拶していなかったニート音楽院の桜庭さんが出演されていらしたので感謝とご挨拶とお勉強を兼ねてチェキを撮らせて頂きました。えへへ……久しぶりすぎてオタク丸出しにしちゃった……ニート音楽院さんのライブめっちゃ素敵でした✨

色々な方のライブ見終わった後は自分のパフォーマンスのご指導?頂くべく借りたスタジオへ移動🏃🏻‍♀️💨💨

ズボン短すぎて軽くセンシティブ気味

佐藤自分で鏡見て笑っちゃったんだけど、バシュリミの時のズボン穿いてTシャツ着たらズボン短過ぎてTシャツしか着てない人みたいになってて、「これは……ヤバでは……?」がめっちゃ頭の中を占めてしまった😂これより短いTシャツないから本番までにヤバじゃなくしとくので、どんな感じになったのかはその目で確かめに来て下さい😂😂

その後場所移動してパフォーマンスに関して、活動に関して、今後に関してなどなどいろ〜〜〜いろとお話しして佐藤は終始唸ってました😂😂うおーーん!!!!分かってたけど!分かってたけど!課題多過ぎ!!!!!😂😂😂ポンコツがんばります……みんな……佐藤……頑張ってるよ……😂😂😂😂何のアピール笑

佐藤なにより知名度圧倒的に足りんよね、まず色んな人に佐藤知ってもらうとこからよね、って話になって、当日フロアでフライヤー配る話になって。
佐藤はみんな知ってる通り人見知りチキンのプレパラートハートなのでまず知らない人に声をかけることがクソ高ハードル第一関門で、その次にフライヤーを渡して受け取ってもらうが第二関門でもうぴえん越えてぱおんって感じだったんだけど、佐藤があまりにも唸り過ぎてたからか、小野寺さん優しいので「受け取ってもらえる人は少数だから、受け取ってもらえないと思って行った方が傷つかなくて済むよ」って言われて、いや、わかってるんだけど、わかってるんだけどそうだよなぁって思って、が、がん、がんば……うん……って思って😂😂😂😂😂
で、ふと受け取ってもらえないのがデフォって話で頭をよぎったのがティッシュ配りの人で。
ティッシュ配りの人って、基本受け取ってもらえないじゃないですか。そういえば佐藤と一緒じゃんね、って思って。
そんでこの前とある駅で降りたらティッシュ配ってる人がいて。
案の定通行人受け取ってもらえないの。「は、はわ…!!!!」ってなってしまって、もう佐藤自分と重ねてめっちゃ感情移入してしまって、「お、お互いがんばろうな……」って気持ちでティッシュ受け取るようになりました😂😂😂😂その時等間隔に何人かいて全て受け取ってしまった…佐藤も頑張るよ…

というわけで、24日来てくれる方は「佐藤、ほぼ受け取ってもらえねぇんだろうな…可哀想…受け取ってやるか…」って受け取ってくれるとうれしい。

まだ話したいことあるから次の記事に分けて書くぜ。

後編はこちら。



サポートしてくださると佐藤が泣き咽びながら喜びの舞を踊ります。