見出し画像

撮影と舞台と自分のライブ


こんにちは、佐藤です。
先週は撮影してきました!

めっちゃエモい場所だった


桂弥さんと昨日が初対面。一緒に写真撮ってもらおうと思ってたのに聞くのを忘れたので写真がない……かなしい。今度は撮ってもらお…
コナンの中では赤井秀一が好きって仰ってて、私はめちゃくちゃ嬉しくて勝手に親近感湧いて勝手にテンション上がったのですが、流石に初対面でヲタク丸出しでワッ!てなると本気で引かれるのでグッとおさえました。えらい。


撮られている佐藤


バシュリミの時何度か撮影して頂いたことはあるけど、まだまだ慣れぬ…メチャメチャ恥ずかしくてエヘヘェって笑っちゃう😂😂早く撮られることに慣れたいね……
この写真が今後使われるって思うとマジでちゃんとしなきゃなって思って、メイク動画漁ったり箪笥ひっくり返したり色々してたんだけど笑
無事いい感じになってるといいなぁ……笑
いや、でも素敵なカメラマンさんだったからカメラマンさんの手腕で盛れてるかもしれない。わくわく。

撮ってもらった写真で佐藤のフライヤー作るので、ライブの時楽しみにしていて欲しい!



頂いた素敵なお土産

無事撮影が終わると、お土産ですって言ってチェキを頂いてしまった…!確かになんかチェキでも撮られてるなぁ……って思ってたんだけど、まさか頂けるとは…!嬉しい🥺✨
めっちゃいい感じに撮って頂いてて感無量だった…なんか、ジャケットとかで使われてそうじゃない?この写真。うれしみ。





そして撮影終わった後は、小野寺さんと共にゆいさんと就土さんが出演している「春色ラプソディ♪Ⅱ」を見に行きました。

わくわく

本当にあまり舞台見に行くことなくて、こんなところにこんな場所あるんだ…と驚きながら入り、お二人の演技見るの初めてでわくわくしながら見ました。

ショートショートのオムニバス演劇って初めて見て、こうやって進んでくんだ〜って新鮮な気持ち。ダンスがあったりして、以前就土さんダンスが得意って仰ってたなぁって見てたらすごくキレキレで流石だ……と感動。そして2つ目のショートの役で出てきた時に「あ、そういえば前ドSで悩んでたやつってこれだったんだ」と思いながら見てて、いやでも普通にジャージなのに格好いいな……ジャージなのに格好いいって何?ていうかこれ初舞台って確か言ってたよなぁ…すごいなぁ…と思いながら見てました。

あと私本当になんもわからんので演技に対してなんやかんや言えんのですが、ゆいさんはすごいなぁ、やっぱ声綺麗だなぁいいなぁかわいいなぁとか思いながら見てて、最後ゆいさんが絵を描くところがあって、ゆいさんの絵がこんなところで見れるなんてラッキー!と静かにうれしみを感じていました。

そんな感じで見終わって、お二人にご挨拶させて貰って、私も頑張ろう…と思いながら帰路につきました。


あ、そうそう!佐藤のソロ初ライブですが、4月24日(日)、場所は渋谷近未来会館になります!初めての場所!わくわく!!!

8月にバシュリミ休止してから本当に色々あって、暫く活動出来なくて結局解散になって、本当に申し訳ないやらなんやらだったし、これからどうしようってなった時に、後遺症も持病も悪化してるし、体力も落ち込んでたからみんな辞めちゃうし、私もこのまま辞めちゃおうかなってすごい悩んで。

でも、バシュリミも歌ってステージに立ちたい!って思って入ったけど、1ヶ月もライブ出来なくて、せっかく勇気出して一歩踏み出してやりたいって飛び込んだのにこれで終わりにしていいのかなぁとも思って。

そんな時に小野寺さんとお話しさせて頂いたり、友人やファンの方とお話しさせてもらううちに、絶対にステージの上を自分の居場所にしたいと思うようになって。
いや、つうか私がこれで辞めたらあいつらに負けたみたいで死ぬほど悔しいな!と思って。笑
だから、ソロでもやってやる!!と決心をしたわけなのです。

そんな感じで一人で全力で、今の佐藤和泉が出来る最大限をお見せするので、是非、あなたの目に佐藤和泉の始まりを焼き付けてくれると嬉しいな。

サポートしてくださると佐藤が泣き咽びながら喜びの舞を踊ります。