見出し画像

2022年、おわるね。


こんばんは、佐藤です。
本当はもうちょい早く書こうと思っていたのですが、余裕で遅くなってしまった。お前はいつもそうだ。
振り返りちゃんとしたかったんだけど普通に時間なさすぎるから簡易版でいくね。年明けにあの、抱負と共になんか、いい感じの記事を未来の佐藤が書いてくれるはず、きっと。(すぐに未来の自分にぶん投げるスタイル)


某グループの時の佐藤


光の速さで過ぎて行った2022年。私にとって沢山のことが経験できた1年だったなって思いました。
ヨッシャやったるわい! と大嫌いなオーディション受けて飛び込んだら1ヶ月足らずで活動終わった去年。そして小野寺さんにお世話になりまくりソロ活動を始め、そしてご縁があって誘って頂いたFallen Angelでグループ活動もしつつ。
右も左もなーんもわからん中、とにかく目の前のことをやらな! みたいな感じだったような気がします。ポンコツ過ぎていっぱいいっぱいだったね。

ソロ初のライブの佐藤


また、2022年下半期には尊敬する、ああなりたい! ってアイドルさんを見つけ、ライブとか見に行ったりできました。たのしい。

同じ場所で2022年の終わりのライブ


この活動を始めなかったら出会えなかった人たちと出会えたり、仲良くさせて頂いたり、応援して頂いたり。色んな嬉しいこと、楽しいことがたくさんあって、まさに光陰矢の如しって感じであっという間に2022年が終わっていきました。もう30分もないよ。

もらってばかりじゃなくて、わたしもなにか返せるような、逆になにかをあげられるような人間になりたいわ……
まだまだ未熟なヒヨッ子ですので、更にパワーアップできるよう、思い描くものに少しでも近づけるよう、2023年も変わらず更に頑張って精進してまいりますので、引き続き佐藤和泉を温かく見守って下されば幸いでございます。

今年も大変お世話になりました、それでは皆様よいお年を!🤟🏻✨


サポートしてくださると佐藤が泣き咽びながら喜びの舞を踊ります。