見出し画像

佐藤和泉、今更自己紹介の巻



こんにちは、佐藤です。
この前小野寺さんと作戦会議(?)をした時にプロフィールの話になって、この情報欲しい!って送って頂いたものを一通り書き出してLINEを送ったら、没だろうな、と思っていた部分が採用されて笑っていました。それがコチラ。

「推しって具体的に誰?」って聞かれたからふと思いついた今推してるキャラ言ったんだけどまさか全部そっくりそのまま書かれると思ってなくて笑ってしまった😂いやぁ!恥ずかしい!!

というわけで、noteでももう一度、佐藤和泉について知ってもらおうと思いまして、ぼかしていたところとかも改めて自己紹介をしようと思います。


名前▷佐藤和泉
誕生日▷9月2日生まれ
出身▷栃木県鹿沼市

栃木自体は日光、那須、宇都宮とかで知ってる人多いかも?鹿沼市は鹿沼土とか、ニラとか苺とかが有名かな?家の近くにあった和菓子屋さんの苺大福がめっちゃ好きでした!

身長▷170cm

めちゃでかいです!コンプレックスなんだけど、最近解消されてきたかも。よく「バスケやってた?」「バレーやってた?」って言われるんだけど、壊滅的な運動音痴です。どのくらいかと聞かれると、バレーのサーブが打てない程度には運動音痴です。


学歴▷地元の大学で近代史を勉強後、都内音楽大学に編入。

すごい珍しい経歴だから、就活の時めっちゃ突っ込まれた〜〜😂私としては、好きなことは全部やりたかったから全然後悔してないんだけど、就活になるとオモシロ経歴なので色々聞かれてンワーーーーーン!!!!ってなった😂わたし素直に答えちゃって、だからめっちゃ面接で落ちてた😂😂

肩書き?▷シンガー・アイドル・デザイナー


ソロシンガー!アイドルもやるよ!
普段はグラフィックデザイナーの仕事をしています。チラシやポスターなど紙媒体デザイン、あとイラストも描いてるので、もしデザイン関係のお仕事あるよ〜って方、居たら佐藤に仕事をください(切実)


趣味▷読書・イラストや漫画を描くこと・推しを描くこと・デザイン制作・音楽鑑賞・アニメ鑑賞・ゲーム・オーボエ・ピアノ・うたうこと・フィギュアスケート観戦・旅行・史跡巡り

趣味、結構たくさんある!
読書→本は色々読むの。小説、実用書とかも読むし、漫画も雑誌も読む!色々読む!

絵を描くこと→好きだからイラストも漫画も描く!よく推しへの溢れ出るパッションを抑え切れず色んなものを描き殴ってる!

デザイン制作→これは趣味でも好きで、自分の宣伝物とかも自分で作ってる!だから本当に私今好きなことを仕事に出来てるかも。

音楽鑑賞→色んなもの聴くんだ〜洋楽も邦楽もクラシックもアニソンも!わりとなんでもすき!

アニメ・ゲーム→最近時間があんまりなくて出来てないんだけど、チェックしてた時は毎クール好きな作品は追ってたし、ゲームもコンシューマーやソシャゲをめっちゃやってた!

ピアノ…オーボエ→ピアノは3歳から、オーボエは高校生からやってて、大学の専攻はオーボエだったんだ。
最初はピアノで音大行きたい!って思ってたんだけど、中学に入った時に音楽教室が変わって、その時のソルフェージュの先生がオーボエ専門の人で、よくオーボエ吹いててね。その影響と、のだめの黒木くんが吹いてるの見てカッコいい〜!ってなって、高校からオーボエ始めたの。
本当は中学の吹奏楽部に入る時からオーボエやりたかったんだけど、中学にはオーボエなかったからなんでもいいや〜って書いたらユーフォニアムになって、それで3年間はユーフォニアム吹いてたんだけど、高校になってオーボエがある!やったーー!!ってオーボエに志願してオーボエになった。
今でもオーボエは好きで、たまーに吹いてる。

フィギュアスケート→羽生結弦選手の「パリの散歩道」見てからファンになって、それから他の選手にも興味出て来て、絶賛勉強中!

旅行と史跡巡り→もともと日本史好きだから色んな歴史的建造物だったり、博物館に行くの大好きだから!

特技は見た瞬間笑い過ぎて「これ採用されたのかぁ!😂」ってなったし、特に補足もないので省略笑


こんな感じかな!何か気になることあったら佐藤にどしどし質問してね🫠✨


おしまい。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートしてくださると佐藤が泣き咽びながら喜びの舞を踊ります。