見出し画像

きっと青空の下を歩いてるから



写真を撮ってみると、写真を撮って嬉しそうにする人の気持ちがわかった。

目で見たものがそのまま残せるの、いいですよね。

私なんかは説明が苦手なので、まずは写真を見てもらって言葉で不足分を補う…という方法をとれたらかなり助かります。うーん、ボキャブラリーの問題かな。うまい言葉の言い回しができないのです。

青空。

辛いことがあっても、悲しいことがあっても、顔を上げるとそこに青空が広がっていれば「好きだなぁ」とそれだけしか考えずに済みます。

疲れた時は上を向くこと。

それを忘れずに、明日も仕事に向かおうと思います。




 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?