見出し画像

エジプト考古学者の吉村作治がエジプトの歴史を何も解明できない理由。

RAPT理論プラスαでは今回このような動画がアップされました。

私は高校生の頃、古代エジプトのピラミッドの謎にハマり、『世界ふしぎ発見!』や特別番組でエジプトの謎に迫る!という内容であれば必ず観ていました。

画像2

山岸涼子さんという漫画家の「ツタンカーメン」を食い入るように愛読し、図書館ではファラオの謎について調べたり、まだガラケーの頃に存在した吉村作治監修のサイトにも登録したりしていました。

何か特別な情報が得られるかも♬と思ってバイト代から引き落としてまで登録したのですが、そのサイトで出来た事といえば自分の名前をヒエログリフ(象形文字)に変換できるというものくらいでした。

他にも何かあったと思うのですが、役に立たなすぎて忘れました…。

この吉村作治が、いつも番組内で必ず『エジプトの謎を解明するためにはまだ時間がかかるようです…!』的なことを言って終わるのですが、毎回謎が解明されなくてモヤモヤしていました。

まさか吉村作治が中国共産党の工作員だったなんて!!
しかもエジプトの歴史を隠すための!!

そりゃいつまで経っても謎が解明されないワケだ…!!
番組が始まるたび『今度こそ謎が解けるかもしれない…!!』とワクワクしてた気持ちを返せー!!(怒)

しかも海外で何の成果も出していないので、
吉村は考古学者達から相手にもされていないらしいです…。

「ピラミッドはお墓ではないという証拠を死ぬ前には見つけたい!」と吉村が嘘の情熱を垂れ流しているうちに
エジプトの謎はRAPTさんがすべて解き明かしてくださいましたので、
今はかなりスッキリしているのですが、本当に長年歯がゆい思いをさせられました。

RAPTさんが解き明かしてくれたエジプトの謎の数々です!⇩

古代エジプトの太陽信仰=悪魔崇拝が、現在の日本の天皇家へと流れ着き、天皇家を最大級の財閥にするまで。

https://rapt-neo.com/?p=16709

日本と古代エジプトと悪魔崇拝のつながりが一発で分かる幾つもの物的証拠。

https://rapt-neo.com/?p=27712

日本が世界最古の悪魔崇拝の聖地であるという幾つもの証拠。

https://rapt-neo.com/?p=17730

吉村によると「ピラミッドは、何らかの宗教的儀式をして神(太陽神ラー)を召喚しバー(魂)をあの世に連れていくための祭壇場」というようなことを言っていましたが…。

何らかの宗教儀式=悪魔崇拝の生贄儀式ですよね~。
ピラミッドが悪魔(ラー)を召喚して生贄の魂をあの世(地獄)に捧げるためのものだと吉村は知っていて、言葉を変えて話しているだけなんだって今更わかりました。

エジプトの謎で私のように長年モヤモヤしている方は、ぜひ記載したRAPTブログをお読みになってください。

まさか日本の天皇家が昔エジプトにいたことや、
今より古代の文明のほうが遥か上をいっていた事など
ありとあらゆる事が判明しびっくりしますよ!

有史以前に高度な文明があったのは確かな事実です。しかし、悪魔崇拝者たちがその調査をずっと妨害してきました。

画像1

https://rapt-neo.com/?p=17682



お読みいただき誠にありがとうございました♬(∩´∀`)∩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?