見出し画像

母に再び伝道を試みる私🐑

⇧10月12日、7年ぶりに電車に乗って実家のある駅へ行った話を書きました。

実はこの時、しばらく観光をした後、実家に少し滞在しました。

一ヶ月前ほどに妹家族がウチに遊びに来てくれたのですが、その時に母に会った時の様子を話をしてくれました。

やはりあまりにも母が急に老け込んでいたのを見て驚き

『死相が出てる…あれは長くないわ』と言ったのです。

⬇母は今、神様に裁かれている(サタンにやられっぱなしになっている)状態です。

その言葉が気になり、会うのは嫌だなあ…と思いつつも心配な気持ちで過ごしていました。

そしてなんとか本当の神様のことを再び伝道できないかという考えもあり、思い切って実家に様子を見に行ったのでした。

そして玄関に出てきた母を見て、少し若返っていたので
7月に会ったときより調子が良さそうだなとホッとしました。

そして地元の観光で買ったお土産を渡して、一通り世間話をしてから再びRAPTブログの伝道を試みました。


以前伝道した時の電話では
『洗脳されてんじゃないの!』と吐き捨てられ、それ以上話が出来ない状態でしたが、今回は母の態度が軟化しているように思いました。

なので前回よりは色々話せました。


7月にRAPTブログの御言葉をプリントした紙を沢山母に渡していたのですが、それも一応読んではくれたみたいです。 


ついでに『カルト宗教信じてました。』という元エホバの証人の漫画家さんが描いたコミックエッセイ本も渡してました⬇

漫画の内容全てが正しいとはいえませんが、(輸血を推奨するような内容など。輸血は本当に悪魔崇拝のためのもので、海水療法も正しい治療法だと判明してます)
母の洗脳を解くきっかけになればと思い買ったものでした。


しかしこの漫画だけでは母を説得するには弱いと思ったので、エホバの証人を作った人物がイルミナティ(悪魔崇拝者)である証拠をスマホで見せました。

エホバの証人を作ったラッセルの墓。
ピラミッド自体が悪魔崇拝なので、この墓の形はどう考えてもおかしいですよね…というか十字架ついてますけど???😱

『プロビデンスの目』↑
悪魔崇拝者達の御用達マークが
何故かエホバの証人デンマーク本部で使われているという…。  


これを見た母は『えぇ?これ本当?』と動揺していました。

電話ではあまり母に伝わっている気がしませんでしたが、記事や映像を見せたら確実に揺らいでいるのがわかりました。

そしてなぜかメモ帳の切れ端に『プロビデンスの目』と走り書きをしていました😅

テレビで洗脳されている世代はやはり映像だとわかりやすいのかもしれません。

この勢いでもっと真実を伝えておきたいと思い、RAPTブログを学ばれている漫画家GOD SPEEDさんの『博士とマドレーヌと珈琲』も読んでもらいました。

RAPT理論を元にした【原発は嘘だった】という内容を理路整然と漫画にしてくださっています。

まだお読みでない方は是非ご覧ください。


こちらの漫画、可愛い絵柄で内容も非常にわかりやすいため、伝道にもってこいなのです。
母も内容は半信半疑で読みながらも釘付けになっていました。
GOD SPEEDさん本当にありがとうございます😂

こちらの漫画を読んでもらっている最中に、父親が帰宅してきたので少し慌ただしくなり、そろそろ私も帰宅しようと帰り支度を始めました。


そこで少し驚いたのは
父親が自分の夕飯と一緒に母の夕飯も作り出したことです。

父親は過去に板前だったので料理はできるのですが、母が体調が悪い時でも食事など一切作ったことがなかったのに…。

昔から父親が何もしてくれなかった様を見てきたし、それで母から大量の愚痴を聞かされ続けてきた身としてはその様子を見て少し安堵しました。

神様が母を哀れんでくださったのかなと思いました。

父親はワクチン接種もしてしまっていますし、
今までの行いから確実に地獄行きの人間ですが、(母の身体がおかしくなったことについてもブツブツ言ってましたし😑)
いま少しでも母に献身するなら死後は地獄の最下層行きは免れるかもしれないと思いました。


今回は少しの滞在でしたが、
母にはエホバの証人が間違いであるという証拠を見せたことで、今後RAPTブログをより聞いてくれるのではないかという手応えを感じることができました。


そしてRAPTブログの御言葉を更に読み、
心からこの言葉が本物の神様のものであると悟った時に、私のあらゆる問題が解決したのと同じように、母のすべての病気も治ると確信しています。


その時が来るまで信じて祈り続けたいと思います。


お読みいただきありがとうございました❢
🐑🐑🐑🕊〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?