見出し画像

奈良の鹿、中国人に反撃!!👊

 
本日ラプト理論+αにアップされたニュース⇩


中国人観光客が
奈良公園の鹿に暴力をふるったり、写真撮影の為になかなか餌をやらず焦らしたりした嫌がらせをしているそうです…。

なんて酷いことをするんだ!!😡

私は中学校の修学旅行で鹿公園に行ったことがあるのですが、
普通に可愛かったですし(鹿せんべいへの執着というか、そういう迫力はありましたが)ましてや殴ろうとなんて思いつきもしません…。

やはり中国人は日本人と違い、根本的な動物愛護の精神が欠如しています。

しかし鹿が中国人をちゃんと見分けて反撃するようになったとか❢❢

す、すごいや…鹿〜❢❢🦌


日本人と見分けるようになるなんて、本当に賢い動物なんですね😳✨


その勢いで迷惑な中国人を全員やっちゃってください!!🦌


世界中の人間からだけではなく動物にすら
嫌われる中国人…😑


確実に神様から裁かれていますね🥴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?