見出し画像

悪魔からの妨害

 RAPT理論を知り健康になったという記事を公開して、少しうたた寝して起きたらかなり息苦しく窒息感があり辛い状態になっていました。
パニック発作が始まる前のいや〜な感じです。

しばらく「神様どうか息苦しさを取り除き悪魔サタンを追い払ってください」と必死に祈っていたらフッと息が楽になりました。
RAPT理論によって「辛い症状がほぼ改善した」と書いたので、サタンから嫌がらせをされたようです(ー_ー;)

RAPTブログで、この地球を創造された神様の存在を確信、信仰を持ち始め、初めて証を投稿した時にもかなり胸を苦しくされました。

RAPT理論を本格的に信じ始める前にも
寝入りばなに顔面を誰かに殴られるということが何度かありました。

正直、この状態がずっと続いたら信仰を持ち続けるのは無理だ…と思ってしまったのですが、その度に聖霊がその気持ちに対抗してくれるように体を覆ってくれました。
心が温かくなり、なんとか頑張ろうと思い直しました。

ですが、明け方の祈りの時間にお祈りしようとすると、誰かに見られている感じがするし、お祈りの最中になぜか気持ち悪い映像が出てきたり。
自分の家なのに怖いという日が連日続きました。

でも賛美歌をたくさん歌うとその気配が消えるのに気づき、毎日賛美し続けていたら今はたまにしか感じなくなりました(*^^*)
本当に賛美歌の力は凄い!と感じる出来事でした。

またある時は、かなり気持ちを込めてお祈りしている最中にものすごく大きな音がしました。
気にはなったのですが、その時はお祈りの最中だったので終わってから見に行ったら、玄関前の大きな鏡を吊り下げていた丈夫な紐がブツッと切れていました。

不気味な現象だったのですが、不思議に笑いがこみ上げてきました。
「サタンに目に見える形で妨害されるくらい神様に強く祈れた!」と感じたからです。

その日を境に、物が落ちる、ラップ音が鳴り響くのは日常茶飯事になりました。
だから逆に気にならなくなりました(笑)

たまに悪夢も見させられたりしますが、ラプトブログを学んでからはあまり見なくなりました。
RAPTブログの御言葉で、夢というものはほとんどは自分の霊が見ているものだと知りました。

スピリチャル大好きだった時は、当然悪魔の主管園にいたので
自分の霊が実際に悪魔を見ていたからこその悪夢だったんですね…。

RAPT×読者対談〈第84弾〉自己啓発もスピリチャル系も悪魔崇拝。
https://rapt-neo.com/?p=37092

今ようやく真理にたどり着いたので
これから頑張って神様の教えを勉強し続けて神様により近づき、(道のりは長そうですが)これからは自分の霊に安心してほしいと思いました(;´・ω・)今までゴメンネ

あ、でも誘惑される夢は多くなりました。
以前はホラー漫画が大好きでしたが、ラプトブログを学んでから全く読まなくなったホラー漫画を夢の中で淡々と読んでいる自分がいました。

起きてから「なんだこの夢は(笑)」と思ったのですが、これもきっと誘惑のひとつなんでしょう。
(ちなみにそういう夢を見たからといって、夢の中で罪を犯してしまった!という罪悪感はないし、ホラー漫画超読みた〜い!!ともなってないので誘惑失敗してます。)

ちなみに私は普通の人よりかなりビビりで、精神的にめちゃくちゃ弱いと自負しています。
RAPTブログを学んでいる兄弟姉妹の中で最弱の人間です!( ー`дー´)キリッ

信仰を持ち始めると、サタンがより一層攻撃してくることを知った時は内心恐ろしかったのですが(笑)

神様はサタンの攻撃をその人が耐えられるくらいまで手加減してくださっているとRAPTさんが仰っていた通り(やられたらかなり不快ではありますが)おかげで大丈夫でした!

ですが、気を引き締めて4本の信仰(祈り、賛美、伝道、御言葉)の柱を行っていかないとすぐにサタンが来てしまいます。

まだまだ信仰が浅いので頑張らねば・・・・!!

今回サタンから攻撃された話ばかり書いたのは、これを読んでくれた方が
「あっ今サタンにやられてる!」といち早く気づき神様に祈れるようにしたかったのと、
「案外サタンの攻撃ってこんなもんか」と思って欲しかったからです。

(※もちろん個人差あり。RAPTさんのように悪魔の攻撃に耐えられる実力がある人にはたくさんの試練があるでしょう。だけど、それは逆に言うと乗り越えれば神様からの大きな霊肉の祝福が待っているということです。)

余談ですが、信仰を持ち始めた頃
まだ体調がものすごく悪かった時に、ずっと起きていようとチャレンジしている最中だったのですが、とにかく寝たい…休みたい!と延々考えてしまうという現象が起きました。

そこで、私は試しに心の中で「頭の中にいるお前はサタンだな!出ていけ!」と唱えてみました。
すると、私の中の何かが「!?」という衝撃を受けたのがわかりました。
それがわかった私も一瞬ビックリしたのですが(ひー!!本当に悪魔だったのかー!!という驚き)その後、頭の中からその何かがヒュッと出ていきました。

こんな感じで隙あらば思考に入ってくるんですね(;´・ω・)
本当に寄生虫みたいで気持ち悪い奴らです。

悪魔からの攻撃ばかり書いても気が滅入るので、次は天使さまらしき存在に助けてもらった話を書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?