見出し画像

ジャニーズの終焉


つい先日、元ジャニーズの「カウアン・オカモト」がジャニー氏から受けた性的虐待について会見を開きましたね。


昔から言われていた事ですが、ジャニー喜多川氏はホモで小児性愛者なんですね。

男児を持つ親からしたら、おぞましいの一言です…。

以前元フォーリーブスの北公次さんも暴露本を出したようですが、その時はジャニー氏も30代で絶大な権力がありましたし、各方面からの圧力でうやむやにされてしまったようです😥


北公次さんがジャニー氏と関係があったのは、やはり15歳の少年時代からだったそう⇩


⇧まさか中曽根元首相とジャニー氏が関係があったとは…。


中曽根元首相もホモなのでジャニー氏に少年達をあっ旋してもらい、
ジャニー氏が訴えられても警察が動けぬように働きかけていたとか。

それじゃあ被害にあった子達は泣き寝入りするしかないじゃないですか!



しかし去年、ガーシー氏とカウアン・オカモトが性加害について話したYouTube対談の映像を出しました。


これを世に発表して、彼が消されないか多くの方が心配されていたと思います⇩


彼がいまだに無事なのは、芸能界、ジャニーズ内部の悪が全国に知れ渡るよう、神様が守られていたのではないかと思います。


そして今回ついに、隠蔽体質のNHKでも(さらっとですが😑)取り上げなければならないほどハッキリと公に知られることとなりました。


落ち目の中国共産党のスパイ(イルミナティ)の青汁王子も話題に乗っかろうとカウアンさんを自身のYouTubeに招いて対談⇩


この対談の中で、カウアンさんが言っていましたが、

今まで普通の暮らし(貧乏暮らし)をしていたのに突然、全国民に顔を知られて名声を得て、
その後ジャニー氏からは何から何までお世話になると「何もかもが異次元。夢の中にいるよう。もう元には戻れない、戻りたくなくなる」というニュアンスの内容を話されていました。


つまり、実力もまだないうちからある日を堺に脚光を浴びチヤホヤされ富を得て、
自身の身に余る夢のような時を過ごすと、今更引き返せない。


親も喜んでくれているし、仕事への責任も生じてくるしで逃げられない、告発もできない状態になる。


だからジャニー氏に性的搾取をされてでもその状態を維持しなければいけなくなるということでした。

本当に酷い…酷いなんてものじゃないですよね。
悪夢、悪夢ですよ。



汚い大人達にめちゃくちゃにされた子達の人生を返してあげてほしいです。



私が若い頃に、漫画の同人活動をしていた時に知り合った女の子に聞いた話ですが、
ジャニーズには「ジャニーズ専門の秘密の風俗」があるそうです。

その女の子は、キャバクラに勤めていた時に同僚の子から『自分は以前、そこの風俗嬢をやっていた』と明かされ「自分もやりたい!!」と思ったそうです😥
(その女の子は関ジャニ∞の錦戸くんを溺愛していたので、会えるかもしれないと考えたそう)


当時その話を聞いたときも思いましたが、テレビではあんなに明るく振る舞っているジャニーズの子達が、裏では風俗通いですって???😱と驚きました。


芸能界は闇が深くて恐ろしい…と感じました。



ジャニー氏からは性的搾取をされながらも(売れたら、それはなくなるようですが)表の世界ではキラキラ輝いているように見せなければいけない。


異性スキャンダルを避けるため秘密のクラブで性欲を発散、レッスンなどの半端ではないプレッシャー、辛さから逃げるかのように豪遊。


虚構のような世界で生きているうちに段々精神が分裂するかのような、自分が何をしているかわからなくなってくる感覚があったと思います。


現に苦しみから逃げるように麻薬や覚醒剤に手を出したり、精神疾患で辞めていったりする方が多かったようです…。

カウアンさんが動画の後半のほうで言っていましたが、彼もパニック障害になっていたそうです。
なりますよ、それは…そんな酷い目に遭っていて精神疾患にかからないわけがありません😭

本当に彼は頑張ったし、よくぞ告発してくれたと思います。

このようなことが明るみに出れば、事務所ももう機能しなくなっていくでしょう。


ジャニーズJrの世界は芸能界の地獄を体現したかのような世界です。
しかし、このような体制はジャニーズだけじゃありません。

芸能界全体がイルミナティなのですから。


一日も悪なるテレビ界が滅び去り、全うな芸能界が作られるように神様にお願いしたいと思います。







お読みいただき誠にありがとうございました🙏🐦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?