見出し画像

ネスレに毒物!!蜂の巣マークの謎。急にカフェオレが飲みたくなくなったワケ。

私は最近まで毎朝ネスレの粉カフェオレを飲んでいました。
めちゃくちゃ好きで朝は必ず、必ずカフェオレですし、体がもうカフェオレを欲するので本当に毎朝飲んでいたんです。

いつも飲んでたネスレのカフェオレの残り。まだまだ買い置きがある。


でもなぜかある朝、カフェオレが全く飲みたくない。
(あれ?おかしいな?なんで飲みたくないんだろ)
あまりにも不自然で唐突に飲みたい欲求がなくなったので、これはまた神様からのメッセージに違いないと思いました。

しかし、しばらく理由がわからずそのまま日々が過ぎ、プチ断食(甘い紅茶だけで3日間過ごす)を決行してる最中に、別に飲みたくはないままだったのですが、カフェオレを飲んでみました。

体が添加物に敏感になっていたからか
急激にお腹を下し、冷や汗と震えが止まらない状態になってしまいました。

これは単にカフェオレは健康に悪いと知らせてくれていたのかな?と思いました。
でも実際はもっと深刻な話を神様は知らせてくれていたのでした…。

カフェオレが飲みたくなくなったのと同じ頃、お祈りの最中にダイヤのような、五角形?六角形のような、蜂の巣のマークのようなものが瞼の裏に浮かびました。
(実は小学生の息子が私の真似をして一緒に目を瞑った時に私より先にこのマークが見えたそう。子供は霊感が鋭いのか、このとき私より色々見てました。)

息子も見えたマーク

その時もまた意味わからず、どういったことなんだろう?と気にしながら過ごしていたのですがある方の記事を見てやっとわかりました。

このマークは酸化グラフェンだと。 


酸化グラフェンは血栓症を引き起こす毒物!!

⇧こちらの方のブログでネスレの商品に酸化グラフェンが入っていることを知りました。
こちらもまたラプト理論を学ばれている方のブログ。
またまたラプトさんに間接的に助けていただきました。


こちらの記事を読んでいたら蜂の巣マークの意味だけはわかったと思いますが、やはりネスレのことを書かれていた方のブログを読んでこそ私がカフェオレを飲みたくなくなった意味が完全にわかったので、たまたま見かけたと思っていましたが偶然ではなさそうです。

せっかくワクチンを免れても、今度は食べ物から毒物を摂取させにくる非常に残忍な手口です。
私はちゃんと毎日ニュースを読んで気をつけねば…。

手持ちのネスカフェに磁石をつけても大丈夫だったので、ランダムに入れているのかもしれませんし、この商品自体に入ってないのかもしれません。
(腹痛を起こしたので間違いなくネスレは体に悪いことはわかりました。人工甘味料アステルパームのせいかもしれません。)

でも毎日飲み続けていたら酸化グラフェン入りの「当たり」に遭う可能性はあります。
いえ、もう当たりに遭っていたからこそ神様が教えてくれたのだと思います。  

【追記・ラプト理論を学ばれている漫画家のGOD SPEED様からコメントにて、家庭用の磁石では磁力が弱いからではないかというご助言をいただきました。ということは…酸化グラフェンは入ってるんじゃないでしょうか確実に…】

ネスレはロスチャイルド系のイルミナティ企業です。
人を殺すことなどなんとも思ってない連中です…。
今後また何を入れてくるかわかったものじゃないので買うのは辞めます。

ワクチンの危険性については、ラプトさんのインスタも参考にしてみてください。

ワクチンの中にはアルミニウムと水銀が混ざっており、このアルミと水銀が化合すると、化け物みたいな物体が生じます。

この化け物が血管内で生成されてしまうと、当然、血栓ができてしまいます。

ワクチンの副作用によって血栓症になったという人が続出しているのは、このためです。

これだけでも、ワクチンがどれほど危険であるかが分かりますが、そもそも、水銀そのものが脳を破壊する最強の毒だと言われています。

https://www.instagram.com/p/CQiTUlplJGE/?utm_source=ig_embed&ig_rid=a214de18-2eb4-48e8-a4fb-307e1f50399a

一人でも多くの方が
この事実を知り、ワクチン接種を思いとどまってくださいますように。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?