見出し画像

悶々とする時、あなたはどうしてらっしゃる?

こんにちは。
咲凛(えみり)さとです。


お気に入りのカフェで、スパークリング飲みながら綴っています。夕飯もここで済ませちゃいます。

この間は、パパ活女性と社長カップルが居て。聞き耳思わず立ててました。

今日は、凄く静かで心地よいです♪


今、私は、9月30日開催「ブーケ・グループセッションin ザ・ペニンシュラ東京」のwebサイト公開大詰めを迎えています。

来週末には公開予定で進めています!
めっちゃ、高揚感半端ないです!

公式LINEフォロワーさんに、トップページ3種類のデザインアンケートをご協力いただいてます♡ご協力ありがとうございます♪

今週土曜に確定させます。アンケートご協力いただけそうであれば、LINE登録お願いします。

アンケート結果は、6日の毎週日曜配信関西弁LINEでご報告しますね!


そんな高揚感高まる反面、悶々とする感覚も襲ってきています。

なんだろう。
この感情の正体。

虚しさ?
淋しさ?

ブレーキとアクセル両方踏むような感覚。
そっちじゃないのに、そっちに拘る感覚。

エイヤーっと手放してしまえばいいのに
手放せない感覚…

8割方手放せているのに。
占いに頼ったり
ネットに転がってる彼のプレゼン動画見たり。

男性心理のお勉強してみたり。だた、読んだハナから忘れちゃう笑。頭入ってこない…

バカねーって、自分で自分のこと思います笑

執着するならとことんしちゃえーって
そんな声に従ってはみるけれど、
すぐに飽きちゃう自分もいます。

自分軸、自分軸、自分軸
自分で自分を満たす、、、とひたすら
言い聞かせてみたりもして。

何を一体私は求めているのだろうか。

ひたすらノートに書き殴ってみたりもします。
いろんな感情を、書き殴ってみます。

それに飽きたら、筋トレしてみたり。
今朝起きたら筋肉痛でした笑

お家を心地よくしようと、色々試しています♡

床の水拭き
これ、効果的面でした!スルッと物事流れていった面もある。

洗濯槽のクリーニング
めっちゃスッキリしました♪

香りを新調
柔軟剤とバスオイルをSHIROのもの新調しました♪めっちゃイイです♡お肌すべすべ。

あと、贈り物にいただいたこのキャンドルも。めっちゃイイです。パチパチ音が鳴って。香りも好き。


側から見れば

順調そうに見える一面もあるかと思います。ブーケ・グループセッションに関しては、超面白くてどハマりしてます!

だけど、本業や恋のことに関しては、いろんな葛藤も迷いもあります♡

面倒に感じたり、虚しさ感じたりも普通にありまする。

グレーゾーンを受け入れる練習だと思って。
自分に心地よく過ごしてまいります。

あなたの、悶々とする時解消法教えていただけたら嬉しいです♡

メッセージお待ちしています。

明日は金曜日だー!
土日お休みの方、あと1日頑張りましょ。

咲凛さとでした。