見出し画像

怖さと決断に迷いが…



こんばんは。
ブーケアーティストの咲凜(えみり)さとです。



「心を中を、外の世界に映し出す。」
「現実は、自分自身が創り出している。」
「自作自演」


この心理学の格言通りの状況になっているようです。厄介ですなぁ笑。


ブーケ・グループセッションの活動方針方向転換の時期がきています。私の中の迷いと怖さがまだまだ出てきています。

そうすると、現実もそんな現実の流れになってきて。それでも、叶えたい夢の方向をみ続けて。決め続けて、宣言し続けて、周りい助けを求めて進んでまいります。

そんな私の心境をお話しさせていただきました。うーむ、怖い!笑。


今日もありがとうございます。明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。
咲凜(えみり)さと