見出し画像

ブーケ第三章「飛翔」:vol.5 「唯一無二なんですよね。」事前お打ち合わせのこと。

こんにちは。
窓際族として認知され、出社しない族として広まっている咲凜(えみり)さとです。

来週3月23日に開催します「第二回ブーケ・グループセッション in ザ・ペニンシュラ東京」。そのお打ち合わせに、現地に行ってまいりました。担当のスタッフさんから、とてもありがたいお言葉を頂戴しました。

この個室使ってブーケとランチの組み合わせって唯一無二なんですよね。誰もやっていなくて。

スタッフさんのお言葉


唯一無二のセッションが開催できるのも、参加いただいたあなた・参加いただくあなた・開催サポートいただくあなた・応援いただくあなた。皆さまのお力添えあってのことです!私一人では到底できませぬ!

ありがとうございます!!

お打ち合わせの光景は、こちらからどうぞ。

今週末、私は、当日の流れシナリオを作ります。ご参加者さまにお配りするプログラムも完成させます。当日開催前のメッセージ動画も撮ります。こちらは、Instagramにて公開します。


それでは、今日もお読みいただきありがとうございます。素敵な1日をお過ごしくださいませ。

咲凜(えみり)さと

💓スキ・コメントいただけると励みになります!