見出し画像

ブーケ・セラピー第二章「夢」:vol.2 ほんまかいな。ほんまやわっ!すごっ!

こんばんは。
咲凛さとです。

先ほどまで、江北はなびさんにてブーケ・セラピー追加開催「愛の画家」を開催させていただいてました。

ご参加いただいた皆さま、江北はなびさん、ありがとうございました。開催ご協力いただいた皆さまもありがとうございました。


今回の作品も、前回とはまた違う豪華さになりました。後日改めて、ご参加者さまの素敵すぎる作品をご紹介いたします♪


さて本日は、私のブーケ・セラピー第二章「夢」シリーズvol.2を綴らせて頂きます。

意識が先、現実が後

その言葉の通り、あまりにも呆気なく夢が叶ってしまって、唖然としているのはこの私本人です。

お読みいただけると嬉しいです。

咲凛さと