見出し画像

Bouquet ラ・バヤデール開催ご報告・その4:笑顔が眩しすぎます。


みなさま、こんばんは。

わたしのホームページ公開迄、
あと一歩のところまで来た咲凛さとです。

3月21日は、今年1番の吉日だそうです。
その日に公開を決めています🤍

ブーケ・セラピーテーマ&日程、note、LINE、Twitter、InstagramにへなちょこYouTube。

全てを集約したページにして頂きました。
自分じゃできないので、プロの方にお願いしました。ありがとうございます。

さて、本日は、2月開催ブーケ・セラピー「ラ・バヤデール」からご参加者さまの作品ご紹介です。

お手紙形式にしてみました💌

*********

Nさまへ

いつもいつも、ありがとうございます。

「私は、ブーケ・セラピーのファンだから。凄く楽しいから。私は、ブーケ・セラピーから充分たくさのものを得ているから。だから、これからも参加する。応援しているから。」

そうやって力強い目で訴えてくださって、
わたしは嬉しさのあまりに
泣きそうになりました。

凄く嬉しいです。
心からありがとうございます。

あなたは、純真無垢な少女の目で、
キラキラ眩しい笑顔をなさっていました。

目をキラキラさせて、ブーケを見つめるお姿
両手を握りしめて、手直しを見守るお姿
手直しが終えた瞬間、拍手されるお姿

あなたの高揚感溢れ出る表情を拝見できて、
わたしは凄く幸せな気持ちになれました。

こんなにも喜んでくださっていることが、
何よりも嬉しくて。

ブーケ・セラピーを開催して、
本当に良かったと心底実感しています。

美しい…

ブーケらしい蜜とバランス、
凄く綺麗なブーケに仕上げてくださいました。

大きなバンクシアは、
幹が太くて凄く大変だったかと思います。

バンクシア(エロ僧侶)の頭はすっぽりと隠し、
妖艶な手が出ています。


妖艶で怪しい手は、優雅な動きで誘い掛けて
いるように見えます。

このバンクシアの頭を隠して手だけ出す表現、凄くお上手です。

全開で見せちゃうと、色気もへったくれも無いけれど。チラ見せされちゃうと、その存在が凄く気になってしまいます。

ブーケにも、あなたの可憐で無邪気な少女の姿が存分に出ているように感じます。

そして、妖艶な官能的な大人の女の色気も、ブーケから漂っています。

キラキラと明るい光が眩しいブーケ

こちらのお写真、喜怒哀楽を素直に出す純真無垢な少女の明るさが出ています。

キラキラ輝く眩しい笑顔のあなたは、ドロドロした嫉妬すらも美しい光へと変えてくれます。

妖艶な大人が抱く狂おしいほどの嫉妬、それを包み込む純真無垢な少女。あなたのブーケから、わたしはそんな印象を受けました。

純真無垢な眩しい笑顔の少女のあなたの感覚を、これからも大切に大切に進んで頂きたいです。

あなたの感覚は、何よりも信頼できるものだから。

また、ご一緒できること楽しみにしています。
ありがとうございます。

咲凛さと

🤍ご案内🤍
次回のブーケセラピーは、4月13、15日に開催です。シェイクスピアの喜劇「お気に召すまま」をテーマに、ただただ楽しいブーケを束ねます♪

・PayPalもご利用いただけます🤍
・会場は、神楽坂になります🤍

お会いできること、楽しみにしています。