見出し画像

どんどん元気になっていらして… 主催者・咲凛は、驚きを隠せませんでした。

こんにちは。
咲凜(えみり)さとです。

昨日は、珍しく真面目に本業に取り組みました… 資料作りを頑張っていました… これから会議前に気合いで仕上げまする。

さて、本日は、咲凜さとの心理カウンセリングを受けてくださったクライアントさまのお声をご紹介いたします。


クライアントさまのお声

クライアントさまに頂いたお声をご紹介します。記事掲載の許可を頂戴しています。ありがとうございます💓



動機:気力が湧かず。無気力を抜け出したくて。

疲れやすく、気力湧かないことでお悩みでした。

どうやって咲凜さとを知りましたか?

(心理学)師匠が「引き寄せが半端ないお弟子」としてめちゃくちゃ嬉しそうに何度もお話しくださったのがさとさんを知るきっかけでした。

「たまたま」の連続で、開催ご縁繋がった「ブーケ・グループセッション in ザ・ペニンシュラ東京」のことですね。 


咲凜さとを選んでいただいた理由

一度お会いしていることもあり安心感がありました。また、「奇跡の連続」で大病から回復されたさとさんにしかない何かに触れたかったからです。

はい。手術中に一瞬脈止まり、生き返りました。とんでもない強運の持ち主だと言われています。


優しいだけでなく愛ある厳しさもお持ちの方だと思いましたので的確なアドバイスが頂けると思いました。

はい。ピシっと言う時は言います。厳しい側面も持ち合わせております。


セッションの前に、「どう進めたいか」を確認させていただきます。

アドバイスを求めていらっしゃる方には、その方の状況に応じた対応を心掛けています。

ただただ話を聞いて欲しい方には、傾聴主軸に対応を心掛けています。


咲凜さとの心理カウンセリングを一言で表現すると

自分と繋がるカウンセリング。 勇気づけのカウンセリング。


セッション前後の気持ちの変化

自分の好きをもっともっと楽しんでいい!このままの自分でいい!やりたいことをもっとやっていい!と思えました〜。

私、咲凜(えみり)さとは、ブーケに凄まじい情熱を注ぐ女です。ブーケが好きすぎて、どうかしちゃってます。

私が、様々な発信を通してお伝えし続けていることがあります。それは、【好きのエネルギーは、超絶最強】だということ。


「好き」は、愛のエネルギー
です。自分を自分の湧き起こる愛で満たすこと(自己充足)。

このことが、自分自身の人生をより充実させる秘訣のように思います。

過去の私は、男男男で満たそうとし続けていました。穴の空いたザル状態です… クレクレお化けでした…


咲凜さとの心理カウンセリングは、どんなの?

私の価値や魅力、長所についてたっぷりと伝えてくださいました。

改善できるところについても家族の様子から「家族を信頼しても大丈夫よ!」と勇気づけてくださいました。

体調を見ながら休んだり頼ったりすること、好きなことに取り組んだり、魅力的な部分をもっと表現することで今の状態から抜け出せるだけでなく、今以上に私らしく生きることができると背中を押してくださいました。

今の私の状況で目標を叶えるための最善策も一緒に考えていただけありがたかったです。

セッション後、気付きや日々の生活に変化はありましたか?

今はとにかく自分を甘やかす! やりたくない事は「やりたくない!」と表現しています。


咲凜さとの心理カウンセリングをおすすめするなら、どんな方に?

無気力になっている方

動けない原因がわからない

自分のやりたい事がわからない方

迷いのある方

ご自分の魅力や価値、長所を知りたい方

沢山話しを聞いてもらいたい方。


咲凜さとの心理カウンセリング、また受けたいですか?

是非! 迷いが生じた時、目標を叶えるためにどの様な心構えが大切なのかなど確認しながらお話し聞いていただけたらと思います。

セッションを通して


今のクライアントさまの状況で、「できること」を一緒にリストアップする作業を進めました。

どんどん表情が明るくなっていき、キラキラ輝くクライアントさま。こちらまでワクワクドキドキしていました!

セッション後のクライアントさまは、速攻で実行に移していらっしゃいました。

そのことを、イキイキとご報告メールしてくださいました💓

素敵な時間をご一緒頂き、ありがとうございました!!


どんなセッションを受けても、そこでの気付きや学びを生活の中に取り入れて実践するかどうか。それがとても大切だと、私自身は捉えています。

小さな一歩の積み重ねが、思わぬ大きな変化を創ります。


既に叶った意識で、「今」できることを積み重ねていくこと。


私は、なかなか壮絶な過去を経て、今、「ブーケ」に情熱を注ぎ、大好きなことにひたすら邁進し続けています。


やりたいことが見つからない方、これからどう生きていきたいか迷っている方。

咲凛さとに直接お会い頂くことで、何かしらのヒントを手にしていただけると嬉しいです。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ💓

ご案内

💓花カフェ定期開催

あっという間に12月開催埋まっちゃいそうです。ありがとうございます💓


💓心理カウンセリングモニターさま

2024年1月から、「花一凛セッション」スタート予定です。12月詳細公開します。


💓ブーケ・グループセッション


1月神楽坂セッション開催します。随分前に決めたテーマに対して、私の気分が乗っていないので変更します!詳細12月に公開します。

3月23日は、「ブーケ・オフィーリア」をザ・ペニンシュラ東京で束ねます🧸


💓公式ライン

裏話&特別お写真&花の取説を不定期配信しています。最近、週一配信しています。ご登録くださいませ。

メッセージいただくと、直接、ご返信差し上げます。各種お問い合わせもこちらからどうぞ!