みうらじゅんさまが「具合良ければ全てよし」って本に書いてらした笑笑

男女限らず全ての人間関係,お仕事も,お花も,趣味の世界も,学びの世界も,お洋服もカフェも,,,ありとあらゆる場所において

相性ってめっちゃある♡♡♡

相性いいとすごくのびのびできる.
素直になれる.さらけ出せる.
めっちゃ居心地よい♡
お天気青空に干した,ふかふかのお布団に寝転がるみたいな感覚♡
話が通じる感覚とか,そうそうそう!ってめっちゃ笑い合える瞬間とか.
会話ぎこちなくても,そんな相手も丸ごと受け入れられて一緒に居られるコトが心地よかったり.相手に寛大になれる♡

「一緒にいると自分も好きになれる」って,教えてもらったTEDの動画で平野さんが仰ってた.

そうそう,大好きな人や大切な人に接する自分も好きになれる感覚あるあるある♪

相性ってめっちゃあるわーって納得,,,相性って合わせようと思うて合うもんじゃないし.タイミングとかもあるし.その時は合わないって思うても,時が経てばめっちゃ合うって思うこともあるし.

波動っていうのかな

あー,相性って無理くりどうこうしようとしても動かないんだから
委ねちゃえーーーーー