見出し画像

ブーケ・グループセッション in ザ・ペニンシュラ東京、サポートスタッフ2名のこと。

こんばんは。
ブーケ・アーティストの咲凜(えみり)さとです。

第二回ブーケ・グループセッション in ザ・ペニンシュラ東京。現在、ご参加者さま達の感想を順次ご紹介進めております。今、ブーケ・テクニック編を綴っているところです。明日には、公開できる予定です。

ご参加者さま達からは、大変ご満足いただけている旨のご感想をたくさん頂戴しています。ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです。第三回も、さらにさらにブラッシュアップしてまいります。


第二回ブーケ・グループセッション in ザ・ペニンシュラ東京は、サポートスタッフとして「はなこさん」「あかよさん」が関わってくださいました。

はなこさんは、第一回に続き今回もサポートしてくださいました。ブーケセッションの際に、ご参加者さまお一人お一人にきめ細やかに寄り添ってくださいます。暖かく優しく見守るスタンスです。ご参加者さまの意思を第一に尊重してくれる方です。


あかよさんは、昨年ペニンシュラセッション含めブーケ・セッションを3回受けてくださいました。ペニンシュラでのランチ会にもご参加いただいております。ブーケ・セッションの流れやコンセプトをご理解いただいているため、今回のサポートを依頼いたしました。

その時の心境はこちらに綴ってくださっています。



スタッフ間で、事前打ち合わせを何度か行っています。あかよさんの参加者目線で鋭いご指摘は、大変に有り難かったです。

あかよさんは、開催前にペニンシュラ周辺を取材して、ホテル24階個室までの行き方限定公開ブログを綴ってくださいました。とんでもなく丁寧な記事です。この限定公開ブログも、ご参加者様からの評判がとても良かったです。

当日も、あかよさんは、ご参加者さまに積極的にお声がけくださいました。開催翌日には、スタッフレポートを2つ綴ってくださいました。私の周りにも「文章がめっちゃ面白い!読みやすい!」とあかよさんファンが増えています。

私は、あかよさんの迅速な仕事っぷりに、引っ張り上げてもらっていました。めっちゃ仕事が早いのです!


はなこさん・あかよさんのサポート無くして、ご参加者さまの喜びも第二回セッションも成立しません。心からありがとうございます。


二人が撮影してくれた素敵なお写真達をInstagramリール動画にまとめました。こちらもご覧いただけると嬉しいです。

Satoimosan・Bouquet group session・咲凛(えみり)さと on Instagram: "・ ・ 第二回ブーケ・グループセッションin ザ・ペニンシュラ東京 お越し頂きありがとうございました! 開催サポート頂いた花師匠、心理学師匠 ペニンシュラ東京スタッフさん達 はなこさん、あかよさん 応援いただくみなさま、ありがとうございます! 次回、9/28第三回ペニンシュラセッション 「孤高のグラン・ブーケ」 私のエネルギー宇宙の果てまで飛んでます笑 申込サイトオープン:7/29 #ペニンシュラ東京 #ブーケグループセッション #ブーケレッスン #ブーケ #心理カウンセリング #心理学" 19 likes, 2 comments - satoimo_3153 on March 27, 2024: "・ ・ 第 www.instagram.com


それでは、明日も素敵な1日をお過ごしくださいませ。ありがとうございます。

咲凜(えみり)さと