群馬仕入れツアー 3時間で利益15万円!!

どーも。
里井です。

副業として安定して稼げるようになってきました。う
昼飯がカップ麺から500円ランチにグレードアップしましたww

お金が無くて食べ物を節約してるあなたも
カメラ転売を始めれば食費に困らなくなります( ̄^ ̄)

生活に余裕が出たので、お金への執着が無くなりました!

実は転売ヤーなら知ってる激アツのイベントがあるのですが、、

むしろ知らないと本当に転売ヤーなのかな?
と疑うぐらいのイベントなのですが(知らなかった方には謝りますm(_ _)m)

それは群馬県前橋市で壮大なカメラ即売会があります。

えっ!?
群馬なの!?
遠いいなと思いますが、
中古のカメラが激アツの価格で販売しているんです!!

会場の雰囲気はこんな感じです!

カメラ多いなww

どれも激安の値段で販売していました
僕は40個カメラを買いました。( ̄^ ̄)

これだけ買っても4万5千円でした!!

一つ利益が3000円だとして、、、
3000円×40個=120000円になります。

1日で12万円の利益を出せるってよくないですか?

転売仲間でバーベキューもして楽しい群馬旅行でした。

行く価値ありますよー^_^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?