簡単=楽ではない!!

こんにちわ。
里井です。

今日は簡単=楽ではない
と言う事をお伝えしたいと思います。

カメラ転売今月も順調で、本業の給料を超える勢いです。

安く仕入れて高く売る

とてもシンプルなビジネスだからこそ
楽して稼げるって思うかもしれませんが、それは間違いです!

もちろんベテラン転売ヤーになれば楽して稼げますが、、、

僕らのようなビギナー転売ヤーは努力しないと稼げません。

えっ!?

転売って簡単なんじゃないの??

僕の今までの記事を見たら簡単に思う方もいると思います。
もちろん簡単です!


簡単だからこそ、単調な作業を継続する事ができる根気が必要になります。z

イチロー選手がメジャーリーガーを相手に簡単にヒットを打ちますよね。
ですが、あのイチローでさえも
毎日血のにじむような練習をしたからこそ、
今メジャーな舞台で活躍をしています

僕は苦労して稼いだお金だからこそ価値を感じると思ってます。

先日、知人にカメラ転売の話しをしました。

えっ!わざわざカメラを買いに行ってそれを売るのなんてめんどくさい!!

そー言う事を言う人はカメラ転売は向いてません!
大事なのは自分の人生をどのように生きたいかです!
その1つの手段がカメラ転売です!

僕は学生時代に周りの友達よりも勉強、スポーツで劣っていました。
社会人となった今でもコンプレックスとなっています。

だからこそ反骨精神でカメラ転売に取り組んでいます!

何やってもダメダメな自分を変えたい。

今、お金や仕事に悩んでいる方も自分の人生がどうありたいか、改めて振り返ってみて下さい。

自分を変えたい、

今いる環境を変えたい、

その思いが強い人は必ずカメラ転売で成功します!

最後までお読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?