7月の収支中間報告

こんにちは。
里井です。

7月に入り暑さも本番ですね。
僕はクーラーから離れられませんww

僕はカメラ転売を1月から始めて6ヶ月目になります。

収支は

1月・・・20196円

2月・・・33065円

3月・・・109075円

4月・・・131308円

5月・・・133554円

6月・・・135286円

となってます。
副業で10万円稼ぐってすごくないですが??

でもカメラ転売をしている僕の先輩は副業で25万円稼ぐ人もいるし、
本業で100万円稼ぐ人もいます。

僕はまだまだヒヨっ子です!!( ̄ー ̄)

だって、何をやって不器用なので、、、
師匠も呆れています、、、

でもそんな僕でもお金を稼げる転売塾

自由になるための起業副業法

お金稼ぎに興味のある方、
本業の給料じゃ満足できない方、
オススメです!!

とてつもなくすごい環境で、
僕は副業で10万円しか稼いでいませんが、
いずれは30万円稼いでみせます。

そして必ず本業で100万円稼ぎます!!
だって周りの先輩が実際に稼いでいるんですから!!( ̄^ ̄)ゞ

カメラ転売体験仕入れツアーもやってます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?