見出し画像

2022年後半写真の記録(を2023年に並べる)

こちらの記事のつづきです。

7月

色々撮っている月。近所から大阪出張での写真などなど頑張っている。

弁天公園でザリガニ釣りに興じる少年たち
カナブンブン
カナブンの顔、中々の男前なんですよ。

仕事で奈良に行ったついでに鶴橋に立ち寄る

にゃーん

奈良県橿原市、おふさ観音風鈴まつり

台風一過の青空。雨の水滴も残る最高のシチュエーション。
緑も映えます
観音様にもお参りしましたよ。

お気に入りの場所、堀江ドッグ

カルガモファミリー

8月

8月だというのに、全然撮っていない月。
レイのやつとか横のやつで忙しかったようだ。

自宅マンションで巣立ち直後のヒヨドリが。翌日には姿はありませんでした。
夕日を撮りたくてでかけたのに、窓に写った陽しか撮れなかったんですよね。これはこれで好きなんですが。

9月

またまた出張で、9/19 台風14号真っ只中の中関西へ。
列車が停まり誰もいない天王寺駅を見れたのはラッキー?

電車は止まり、ほとんどのお店が臨時休業する中、奇跡的に開いていたスパイスカレーのお店へ
Spice Mart Spice Curry & Bar
店員のネパール人のお兄さんもよかったです。
この辺もう少しじっくり撮りたかったんですけど、度胸が足りませんでしたね。

10月

10/9、風カルチャークラブ の昆虫観察講座へ。画作りが地味!

すごいカツ丼
のどかですね(たまにはモノクロ)

11月

浦安から出てない。

にゃー

12月

ひたすら仕事が忙しい月だったのですが、思ったよりも年末感ある写真を撮っていた。

この年末から翌6月までとんでもない忙しさで撮れない日々がつづくのですが、それはまた別の話…昨年の記事をみたら前の年も忙しかったようだ。相変わらず作家性ないけど、そこが自分のキャラということで…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?