見出し画像

「アンメット」が終わっても。

大好きなアンメットの最終回放送まであと1時間。
本当に終わっちゃうのかな。終わらないでほしいな。
あの人たちをずっと見ていたいな。

手術する時のあの人たちとか
飲んでいる時のあの人たちとか
藤堂院長と津幡師長の仲良しっぷりとか
綾野先生と麻衣さんのイチャイチャとか
謎のグミをかじる三瓶先生とか
抹茶パウダーを入れられまくる三瓶先生とか
三瓶先生にじゃれる星前先生とか
目に涙をためて必死に笑顔を作る星前先生とか
三瓶先生にイラついてる大迫教授とか
「おつらいですよね」とゆっくり語りかけるミヤビちゃんとか
大口開けてごはん食べてるミヤビちゃんとか
ミヤビちゃんを見る瞳に「好き」がダダ漏れてしまう三瓶先生とか
三瓶先生を抱きしめるミヤビちゃんとか

記憶はなくなっても強い感情は消えないからきっと忘れないってわかってるけど、それでもずっと見ていたかった。

みんなだいすきよ

この記事が参加している募集

サポートしていただいたら即映画見ます