見出し画像

【新潟】まぐろ、まぐろ、まぐろ……本鮪丼専門店。

本日紹介するのは、
本まぐろ丼のお店、なかばやしさん。

https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15019939/

本鮪丼専門店。

※来店当時の値段

「まぐろ丼」「まぐろ増し丼」…このふたつしかメニューにない。
欲張りなサバ美はもちろん「まぐろ増し丼」をオーダー。

……しかし、まぐろ丼しかメニューにないってかっこいいな〜!
信念を貫いてる感じね。


きたわね・・・・・
これが「まぐろ増し丼」!!!!!
まぐろが・・・いい色してる!!いい色!!!いい色だ!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!


こんなのもう絶対美味しい!!!!!

いただきます!!!!

Oishi———————————!!!!!!!!!
美味しいまぐろを食べるときって絶対に笑顔になってしまいます!
こんなに品質のいいまぐろをたらふく食べられるなんて……もう大感謝!!!!
店主のこだわりを感じます…!!!

そうだ、醤油がね、多分まぐろ本来の旨味を味わうためにダシ醤油…ていうのかな、ちょっとまろやかな味の薄い醤油でした。
サバ美の好みの醤油とはちょっと違いましたが・・・これがマグロに合う!

たっぷりの鮪丼……ぜひぜひ一度は食べに来てください!!!!

本日の寿司屋……まぐろ丼屋さんはこちら!

※この時期は2020年07月に書いたものを移行しています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?