見出し画像

やることで気づくこと

こんなに大変なんだ、
こんなに忙しいんだ、
こんなにやってるんだ、

すごいな、、、、、と

実際にやってみて、気づくことがたくさんある。
やってみないと
そのありがたみを知ることはない。

本当に感謝しないといけないなって思う。

自分たちは、当たり前のように過ごしているが
裏ではたくさんの方が動いて、
その現場で、一生懸命取り組んでいて、
汗水垂らして、
作業をしてる。

僕たちはそれを知らない、
当たり前だと思っている。

なんか仕事を始めて
やってみないと気づけないことたくさんあるんだなって
それは、仕事じゃなくても同じだと思う。

やってみて気づくこと
これから、たくさんの経験をして
いろんなことに気づいて
刺激を受けて
これが当たり前じゃないんだと

感謝をすることを忘れないようにする。

無意識を意識化していく。

そして、実際にたくさんの経験をして
それが何につながるのかはわからないけど
その経験は決して無駄なことではないし
どこかでやってよかったなと思える日が来る。

だから、たくさんやってみよう
やって知ろう、
知って、知って
たくさん気づいていこう。

この世はまだ知らないことばかりだ。
だから面白い。


知らなくてもいいこともあるんと思うが、、、、、、

最後まで読んでいただきありがとうございます!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?