見出し画像

嬉しいことがあったなも🍠

農業系ポッドキャストとって知っていますか?
ノウカノタネという福岡のポッドキャスとのつるちゃんが発信元?だったかなぁぁぁ?
そこれへんからスタートした農業に関わる人たちの配信するポッドキャストを農業系Podcastといっています❗️

今回の嬉しいことってのは、その一つである「よるののうか」という有名Podcast番組で、農道223号を紹介していただきました❗️
それもただの紹介ではないんです✨
農業系Podcastランキングという内容で、4位で紹介していただきました💪
その紹介された回が…「うなぎいも協同組合」です‼️
配信回はこちら🎤

それも嬉しかったのが、パーソナリティーであるこうへいさんと、ゲストの農業系ポッドキャスト番組「ヤギの農業」のヤギさんのコメントです✨

ヤギさん…
『聴いた後に、イイ映画を時のような気持ちになる!」
こうへいさん…
「構成が好き✨1匹意味のわからないゆるキャラが存在してるという説明のない構成から、始まる登場が好き‼️」
ヤギさん…
「さとぅーさんが県の研修会で直談判して、うなも回が実現したというのが、凄い‼️」

なんて幸せなお言葉✨
嬉しい💕
自己肯定感アップ‼️
あぁー嬉しい1日だった❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?