リハビリしてます。

訳あってchaostcgを久しぶりにやってます。
もうサービス終了していて、新規のタイトルは出てきませんが、プレイしてみるとやっぱり面白いですね。
ただ、かなりプレイミスや効果を忘れたりしたので勘を取り戻すには結構時間かかりそうです。
とりあえず12月のイベントには出たいので、それまでに一人回しやデッキの見直しはしたいですが手元にあるのがデッキしかないので、厳しいですが。
まぁ、出たとこ勝負で行こうと思います。
交流会なのでのんびりやっていきます。
その後で調整していきましょう。

とまぁ、今回はサ終したカードゲームに触れてみました。

もうちょっと細かい事書きたかったんですけど語彙力が無さすぎるので、久しぶりに遊んだことを書いてみました。


ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?