ヴァリアント・スマッシャー

先月遊戯王デッキビルドパックが発売されました。その内の一つのテーマ、センチュリオンについて語ろうかと思います。
デッキ解説や構築を見た感想はただ一言、強すぎ。
お手軽に12シンクロは出せるし、手札誘発もすり抜けるし、KONAMIさんやりすぎですよ。
これは流行りますね。環境入りですわ。
大会行く人は、とりあえずこれ組んどけは間違いはないと思います。
さらにこのパックの前に出たホルスというテーマを組合せればじゃんけんで勝つだけで上位にいけるのでは無いでしょうか。

それは言い過ぎでしたね。

とまぁ、かなり強いテーマとなっております。
先月発売されたので、パック置いてあるかは分かりませんがお財布に余裕がある人は是非組んで欲しいです。
また来月にホルスの強化がきますので、より強固なデッキが構築出来ると思います。

と今回はセンチュリオンを少し語ってみたでした。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?