烙印融合

先月ストラクチャーデッキ-アルバストライク-が発売されて、1ヶ月経ちましたね。

巷では、強い。環境だ。と言われてますが、私の周りは何が強いかが、分からない人が多かったです。

なので、少しだけ説明。
個人的な意見ですが、このストラクの強みは、先攻をとった時に相手を3回ぐらい妨害出来ます。

遊戯王は初手の手札が5枚なので、3回妨害されるとやること出来なくなり、制圧が出来る。

仮に相手が盛り返しても、相手方の火力を上回っているため、そこまで不安になることない。

また、先攻とられも後攻で十分巻き返せる。

こんな感じですかね。


まぁ、個人的には、今回のストラクはパーツ取りにも非常に優秀だから、購入している人もいると思います。

以上、アルバストライクについての個人的な考えでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?