今年最初の制限改訂

1月1日に遊戯王の制限が変わりましたね。
遂に心変わりが制限になって帰ってきました。
特に思い入れは無いんですが、昔のカードが戻ってくるのは感慨深いですね。

禁止・制限については、環境のカードが殆どでしたね。
まぁ、当たり前といえば当たり前ですが。
テストプレイしてんるんですかね。
どうなんですかKONAMIさん。

まぁ、心変わりも戻ってきたので、そろそろ強奪とかもワンチャン戻ってきそうですね。

この禁止・制限で環境がどう変わるか、3ヶ月間楽しみにしていこうと思います。色々なデッキが流行ることを期待しながら。


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?