墓地肥やしはいけません。

10月に新たに禁止改訂が発表されました。
遂にカオス・ルーラーが禁止なりました。
長らく留まっていましたが、投獄されましたね。
汎用シンクロ8で墓地肥やしも出来ていたので、当然といえば当然のような気もしなくもないですが。
周りも納得の禁止でした。
個人的にロンゴミアントが禁止になったのが驚きでした。
確かに発禁令と組合せればかなり強いですが、禁止になるほどだろうかと思いました。
あと嬉しかったのが準制限にドラゴミックDが入りましたので、真竜を組み直してみようかと思いました。

今回の禁止改訂に関する所感はこんな感じですかね。
皆さんの予想はどうでしたか。
予想どおりですか?それとも外れましたか?

今回はここまでで。
ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?