見つめ直すために。

遊戯王OCG20年余りプレイしてますが、結構コンマイ語に苦戦したり、チェーンの処理を間違ったりとプレイミスが最近多い気がするので、マスターデュエルを再度インストールして勉強してます。
改めてプレイしてみると、雑な部分がかなり露見されたので勉強をし直そうと思いました。
まだまだ未熟者なので。
遊戯王難しいです。
なのでこれからはマスターデュエル通じて、どんどん知識を入れて色々なデッキを作っていきます。
対戦相手がいないのがキツいが。
まぁそこは大会になるべく参加するしかないですが。
マスターデュエルとOCG共に精進していきますので宜しくです。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?