8年ぶりらしいです。

遊戯王の禁止・制限が発表されました。
なんと今回は禁止カードが無い運びとなりました。
いやはや珍しい。
確かに特に注目されてるカードは無かったので、妥当といえば妥当ですが。
これからの3ヶ月でどう動くかが見物ですね。
そして、征竜が制限ですが帰ってきました。
当時のパワーは生かせるか分かりませんが、また流行ったら面白いですよね。
今後に期待ですかね。

今回は征竜帰ってきたので、次はもしかしたら十二獣が帰ってくるかも。
なんてね。

今回はあまり語ることがありませんでしたが、次の禁止改訂でどう動くのかが気になるところではあります。
ちなみに皆さんの予想はどうでしてか?

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?