ヒストリーアーカイブ

先週の土曜日に、遊戯王History Archive Collectionが発売されました。
ほとんどが予約制なので、私は買えませんでしたが、カードリストを見ると名シーンや名場面等がOCG化されましたね。

個人的に一番熱いのが、真紅眼の黒竜のイラストがバンダイ版のイラストになっていたことですね。

やっとあのイラストになりましたよ。
シングルで購入を試みましたが、結構なお値段なので、かなり迷ってます。

いつかは購入したいですね。
いつになるか分かりませんが。

さて、話は変わりますがレッドアイズの強化がやばいですね。
レダメ制限にしている意味がまったくといって皆無に等しい。
禁止のままでよかったのでは。と思うくらいです。

色んな所からサポートをもらっている真紅眼、そろそろ環境に入りそうですね。
青眼と真紅眼、どっちが強いか楽しみですね。

機会があったら、組んでみようと思います。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?